スポンサーサイト
次から次へ…

昨日、西武園が無事に終わりました♪
3日目以外は一応見せ場を作れたかなぁと思います=^ェ^=





西武園では同県の坂口さんが肋骨、猪狩が鎖骨をやってしまった為、痛い開催でもありました。













今回の西武園には沢山の方々に応援していただき、毎日高いモチベーションを維持して走ることができました!
応援ありがとうございました(^^)

西武園は都心に近いからだと思いますが、沢山の友人も会場に来てくれたみたいです♪
来てくれた人、ありがとう(^0^)





来てくれた人の感想で、平と西武園はかなり綺麗な競輪場と言ってました。
確かに2つの競輪場は宿舎がかなり綺麗だと思っていましたが、客席もそんなに綺麗だなんて素敵な話しですよね♪
客席ってほとんど行った事無いので、その話しを聞いて宿舎が綺麗な競輪場は客席も綺麗なんかなぁなんて思ってしまいました。

それにしても楽しい開催でした♪







さっき聞いた話しなんですが、明日から競輪学校休みで帰省してくるみたいです。
最強戦士 小松崎大地さんが帰って来ます!
色んな力を頂きたいと思います♪





ってか、雨止まないなぁ(o_ _)o
コメント
この記事へのコメント
読者の皆さんへ


あの色々と噂されている本人です。。。
新田さんとAkaneさんには、伝えたのですが、今回みなさんにも誤解を解きたくてコメントしました。

まず、皆様に色々とご迷惑お掛けしました。

私は高校卒業後、カリフォルニアとハワイで過ごし、その後、旅行会社に勤務していました。

地元に帰って来てから、オーストラリアに行き、現在は小学生~高校生の英語の先生をしています。

年齢は80年生まれで、結婚もしていないし、子持ちでもありませんので、悪しからず・・・。

職業柄、あまり詳しく書けない事があり、とても歯がゆい気持ちでした。

なぜ新田さんと古川さんを応援していたかと言うのも、英語がきっかけですし、
少しでも役に立てればと、英語のファイルを渡しました。

本当にそれがきっかけです。

だから最初から名前も言わず、顔も知らずで、新田さんにも期待しないでと言って、
応援しか出来ない事と伝えてありました。


周りが勝手に想像して、好き勝手に言われる度に、
何度もblogにコメントするのを辞めようかと思いました。
周りは付き合っていると勘違いされ、コメントをしないと怪しまれたり・・・。
本当にコメントがプレッシャーになり、いつ切り出そうか毎日毎日悩んでいました。。。


新田さんが去年スランプに陥って、職業柄黙って見ていられなくて、
私なりに出来る範囲で励ましてきたつもりです。


私のように職業柄言えない事や、プライベートの事を、言いたくても言えない人も沢山いると思います。


私は普通の人なので、文句を言われても構いませんが、
ブログのメリット・デメリットを良く考えて頂きたいです。


ロンドンでは本当にメダルを取ってほしい気持ちは変わらないし、
選手の皆さんに頑張ってほしい気持ちも変わりません。

ただ最後に、これだけを伝えたくてコメントしました。

長々と失礼致しました。



2010/04/30(金) 02:50:48 | URL | 白河 #-[ 編集]
クロックスかわいー!!

100勝のお祝いですか?
ゆっぴさんのセンス素敵です♪

赤く光ってるのが気になる…

ひとつひとつ積み重ねて、200勝目も楽しみにしています!

2010/04/29(木) 10:08:14 | URL | あや☆ #vZbA1Su2[ 編集]
お疲れ様でした☆
お疲れ様でした!!
体も元気そうでよかったです♪


競輪場が綺麗な所は若い人たちも入りやすいんじゃないかなって思います♪私の家の近くの競輪場はなんだか近づきにくいイメージがあって1回も行ったことないです…


といいつつ海外で見るのがほとんどで日本で1回もいったことがないですけどね(笑)(¨;


クロクックスって本当楽ですよね!!夏用と冬用の両方持ってます♪

体休ませつつトレーニングの方も頑張って下さい☆
2010/04/29(木) 08:09:35 | URL | akane #-[ 編集]
無事にお疲れ様でした~(^◇^)
あはは、4日間とも力強い走りで、元気を頂きましたよぉ☆

2日目は、慶お父様と観戦しに、本場へ伺いました☆
ちょうど9レースに間に合ったので、良かったです。
見事に1着で、2人で喜んでいたところでした♪

お父様は久しぶりに競輪を間近で観戦出来て、
喜ばれていたので私も嬉しく思っています☆

ゆっぴの走りでたくさんのファンの皆さんに
元気を与えることが出来るのだから、
ホント素晴らしいなぁといつも思います☆

次のレースが迫っていますが、無理をされないよう、
またいつもの走りを魅せて下さいね(^o^)丿応援しておりますね☆
2010/04/29(木) 00:40:19 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れさまです☆
西武園お疲れ様でした(^ω^)
クロックス可愛いですね☆
私は持ってないですがこないだ友達に借りたのですがすごい履きやすいですよね~
まだ雨降ってるんですね(´・ω・`)
早く止むといいですね!
2010/04/28(水) 20:43:01 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
いいじゃないですか♪

4月だし、そろそろ私も衣替えします☆(^-^)

本当に楽しかったですよ♪

ありがとうございました☆m(_ _)m
お疲れ様でした☆m(_ _)m


2010/04/28(水) 20:24:25 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
