スポンサーサイト
何か残念です。
今朝、ブログを見てビックリしました。







何があったのかはわからないのですが、残念な感じのコメントが書いてありました。







このブログは、ちょっとでも新田祐大の素を知っていただければいいなぁと思って始めたモノで、人の中傷をするために始めたモノではないんです。

ブログを始めた頃は、競輪の事は書かない様にしていたんです。
何故なら、成績の善し悪しで褒められたり中傷、励ましをされるからです。

でも、レースに行く前と終わったら一応報告しておこうかなぁくらいで書き始めたら、いつの間にかブログのネタが仕事になりつつあります。

たまに、コメントのやり取りで盛り上がっていたりすると楽しいなぁとは思うんですが、それが良いように見えるか悪い様に見えるかわからないでいました。
ただ純粋に楽しいし楽しんでもらいたくて始めたブログなのですが、今回の様な嫌な思いをする方々がいるのなら、今後のブログの内容も考えていかないといけないと思います。






思った事をただそのまま書いてしまったので、自分の言いたい事が伝わるかわかりませんが少しでも伝わってもらえれば幸いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
