スポンサーサイト
今日の出来事
まずは現在の状況から報告したいと思います。





今、東京駅から名古屋に向かってる最中なんですが、生まれて初めて目にしました!!!!









舞子HAAAAAAAN♪




日本の伝統文化って言うのが正しいかはわかりませんが、とても綺麗です=^ェ^=











あとは夕方の出来事です。

マッサージに行く途中に小さな橋があるんです。
その近くには日大もあり高校生、大学生が沢山。



車で橋を渡っていた時に、最近見てなかったミニスカ女子高生が…
想像にお任せしますが、おそらく想像通りと思いますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

3人組が橋を占領気味でこっちに向かってくるんです。

 

橋の頂上に着いた瞬間、危ない女子高生だなぁと思っていたらヒョロっとしたオヤジが自転車で橋を車に向かって猛ダッシュしてくるんです。。
ぶつかっちゃうよ!オヤジ!!って思って見ていたら、何か怪しい。





オヤジは橋のてっぺんに向かってカマシ先行してきたんです。
かなり低い前傾姿勢で…





そうです。
オヤジは橋の頂上にいる女子高生のスカートの中を覗くまいと、橋の梺から全力でペダルを漕いでたんです。

その形相と言ったら、グランプリのゴール前みたいでした。

オヤジは覗く事が出来たかわかりませんが、その後オチを。。。









女子高生の横を通り過ぎる瞬間、全員の顔を見てかなり悔しがっていました。。



実際そんなオヤジいるんですね(ρ_―)o


今日は痴漢撲滅キャンペーンをしていたみたいですが、こんなじゃ痴漢撲滅はまだ先の事になりそうです。。。。、、
コメント
この記事へのコメント
GPのゴールにかわいいミニスカ女子高生がいたら
そのオヤジが優勝ですね(笑)

いつも通りのおもしろい更新でほっとしました。
楽しむためのブログでも、
公になっているからにはそれなりに気を使わないと
予期しないことが起こったりするんでしょうね。

ファンとしては今まで通り
素が丸出しみたいな雰囲気で続けて欲しいです☆

四日市も応援してます!
2010/04/30(金) 23:36:24 | URL | 風花 #-[ 編集]
女子高生も、☆ラインのレーサーパンツはけばいぃのにね♪

四日市頑張ってください(^-^)/
2010/04/30(金) 23:27:20 | URL | あや☆ #DhuRAo1g[ 編集]
今日は、普段の生活では味わえないようなことが盛り沢山だったのですね~☆

痴漢といえば……
その昔、私がピチピチの女子高生だった頃、休み時間になると決まって現れる露出マンがいました(^ロ^;)

露出マンといえばこれでしょう的なコートを羽織り、その中は。。。。。

まるでコントかのような光景を見せられて、皆で唖然とした覚えがあります(笑)

彼が捕まったのかどうかは未だに不明ですが、是非とも私の母校の周りでも痴漢撲滅キャンペーンを強化していただきたいものです(^m^)

そんなこんなで人生色々ですが、お互いに頑張りましょう♪♪
2010/04/30(金) 22:22:33 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
あはは~(^◇^)
橋のてっぺんで「カマシ先行」って!!(^◇^)

電車にも、スーパーにも、いろいろなオヤジは、たくさんいますよぉ☆

中三日&ナイターですが、
いつも以上に力強い走りで、みんなを元気にして下さいな(^o^)丿

お気を付けて行ってらっしゃいです☆
テレビ観戦ではありますが、応援してまぁす♪♪♪
2010/04/30(金) 22:03:16 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
