☆☆ゴールド☆☆
20081017090910
おとといの地区プロで、チームスプリント3走目で千切れそうになった僕です。

慎太郎さんのダッシュに緊張し、伏見さんの2走目で千切れかけてました┐(´~`;)┌
あんだけ強けりゃ、先行しても強いわけですね。
人の後ろであんだけシビレる事がなかなかなかったんで、感動しました!!!
そして練習しなきゃなんないと思いました。

 

 

 

 

さて、今日から東京の京王閣で仕事です♪
ゴールドカップレース?
強い人達と戦って、色んな事を吸収してきます=^ェ^=

 
近くの人いれば見に来て下さい!
メンバー濃いんで迫力ありまっせ。

 

 

 

 

何か宣伝日記になりかけてきてるんで、ここから俺の日記に(^^)

昨日の昼にDVDを2本借りてきて観てました♪
1本目は

『うた魂』

 
この映画は青春恋愛ムービーで、爽やかです!!
ゴリとか夏帆が出ていてメンバーは結構好きな感じ♪
内容は合唱部の話なんですが、最初に夏帆が歌って始まる場面。
海と砂浜で一人歌うってシチュエーションが凄く好き(*^^*)
あの歌声が本当に夏帆なら透き通る様な歌声で綺麗ヽ(´ー`)ノ

ストーリーは、所々天然コケッコーを思い出す様な夏帆の天然キャラ(o・v・o)
ゆる~い感じでいい☆

もう一本は時間無くて見れなかった↓↓
題名すら覚えてないです。
京王閣楽しんで来ます♪
コメント
この記事へのコメント
今回は岡山のイケ面にやられちゃったね。


けど最終日は岡部さんとワンツーだし、
だんだん調子も上がってきたみたいだから
次も期待します。
2008/10/21(火) 21:00:13 | URL | taka #-[ 編集]
頑張ってね
シビレてるゆっぴ見たかったなぁ体調不良で、今だに、ダウン中マジ、最悪な事ばかり、続いてるレース、頑張ってね
2008/10/19(日) 20:34:54 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
秋の行楽シーズン真っ只中!

紅葉が見頃の今日この頃…
新田シャ~ン(~o~)連日のぉ仕事 ぉ疲れサマですm(._.)m

体調を崩さないよう 無事にレースを完走して下さいネ。
2008/10/18(土) 21:54:01 | URL | ローズ&マリー #-[ 編集]
ドキドキ
北日本プロお疲れさまですv-10
やっぱりゆっぴーの走りは大好きです!

京王のレースもネットで応援してますv-237

がんばってねぇv-91
2008/10/18(土) 14:31:18 | URL | saki #-[ 編集]
はじめまして!
はじめて、コメントさせて頂きます、こししきです。
15日、地区プロの時、小っさい色紙にサインをしていただいた、おばちゃんです。
ニッタさん、覚えていますか?
快くサインして頂き、ありがとうございます。
すごくうれしかったです。

生ゆっぴーさんは、カッコ良かったです。
またどこかで会えたら、今度は一緒に写真を撮って下さいね。
これからも、応援しています。
がんばって下さい。
2008/10/18(土) 00:16:35 | URL | こししき #-[ 編集]
頑張れ~
北日本地区プロ大会でレアな新田祐大様を観て固まってしまいました(*_*)
予想通りすっごくイイ~☆
かなりゆっぴ大好きだわ(*^_^*)
マジでメロメロパンチくらいました

次に逢った時はこの気持ち必ず伝えますね

頑張ってね~ゆっぴ☆
2008/10/17(金) 21:41:20 | URL | さくら #-[ 編集]
頑張って下さい!
新田さん頑張って来て下さい!

メンバーいいだけに収穫沢山ありそうですね!!
2008/10/17(金) 16:37:12 | URL | 慶太 #T7onMCBg[ 編集]
頑張れぇ☆
DVD好きですねぇ~
私も人のコト言えないですが(笑)

頑張ってきてくださいね
2008/10/17(金) 11:09:54 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/37-ac38fbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
