スポンサーサイト
昨夜
携帯なくしました。



でも、車の中に忘れだだけだと思って寝ました。
寝袋で。。





翌日、朝食を食べに行く為に車へ。









ないんです。


まさかの、まさかの、ありません。











練習中に気になる場所を思い出しました。



ディナーどす。



そこしか思い付きません。



店員さぁん
お願いします。
って願いが叶い発見。







とりあえずホッですね♪

今、世界・ふしぎ発見!!見てるんですが、グランドサークルすごく綺麗ですね=^ェ^=
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
携帯見付かってよかったですね♪
私もよく無くすのであると思っているとこに無いとヒヤッとしちゃいますよね(´Д`)
2010/05/08(土) 22:35:03 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
携帯見つかって良かったですねo(^-^)o
ブログ書けなくなってしまったら悲しいので…

良かった☆ヨカッタ~
2010/05/08(土) 22:34:12 | URL | 福島女☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
