スポンサーサイト
元気出てます=^ェ^=



今住んでいる場所に現れるタコおじさん。





かなりヤバいんです。

何がかって?

まず、春夏秋冬現れます。
次に位置が決まったら、最低1時間は動きません。微動だに。
そして、2~3時間経つと消えます。

このタコおじさんは夏になると真っ赤に焼けるので、タコおじさんと命名しました。

たまに害があります。


カーテン開けた瞬間、いきなり目の前に現れます。。
しかも、こっちを見て。

そのうち通報されるんじゃないか心配です。











次にソフトクリーム。

昨日カロリー行ったんですが、その帰りにHappy Berryに寄りました。
そこで極上に美味いソフトクリームを買って、家路に着いたわけなんです。













最後にジャワティ♪

もらっちゃいました(^ε^)
たくちゃんまん、タツみんなで最高に美味いジャワティとケーキや食べ物買ってきて、ジャワパーティーすっつぉ!



ってなわけで、ジャワティ送ってくれてありがとう♪
最高に美味し(o≧∇≦)o
コメント
この記事へのコメント
リンゴちゃん
やっぱりそのクルマお似合いですね!
またお願いします。
2010/05/18(火) 23:18:08 | URL | 白河メグ #-[ 編集]
タコおじさん…最高にウケました~
本当に気をつけて下さいね… 何かあったら大変。アスリートの方って本当に普段は普通な感じなんですね☆ 安心しました。最近競輪のお勉強中の私はサテライトに行く機会が多く(本当は競輪場に行ってみたいです)近々1人デビューします。
女1人で来る人っているのかなぁ~(笑)
2010/05/10(月) 22:53:40 | URL | 福島女☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
