千葉
20081024111040ss.jpg
20081024111038
昨日は東京ドームホテルに泊まってブュッフェ♪

 

 

コレでもかって位食べました=^ェ^=

 

 

 

 

さて、今日から千葉記念!

調子が全くわからない状態なんで…

 

 



 

 

とりあえず楽しんできます(≧▽≦)ゞ

今かなりの雨だから、明日からは晴れてくれるといいなぁ。
では、行ってきます♪

 

 

 

 

 

 

 

あ( ̄□ ̄)!!
そーいえば、昨日銀座のH&MとZARA行ってきました♪

以前、ユニクロが話題になった時を思い出しました('_')
平日なのに人が溢れてて、落ち着いてゆっくり買い物出来ない↓↓↓
でもとりあえず軽く買えたから(^^ゞ

 

あとこないだ行った店で、あるバックに一目惚れ(*´∇`*)

でも値段間違ってねぇ?ってくらい高い!!
ちなみに値段は25万円くらい(-_-;

私服にしか使えない様なバックだから悩む。。。

でもかなり狙ってます( ̄__ ̄)

 

最後に、映画見れなかったんで今度見に行こっ↑↑
でもいっぱいあるからなぁ。
フレフレ少女、ハロウィンなど…

あれはかなり可愛いはず(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
期待し過ぎてます♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
初日はHがついて行けず不運でした 初コース(アマチュアでは走ってたのかな)後は若さ故の吸収力か レースを創りますね 今日も3複本線で有難うございました
体の調子を見ながらだとは思いますが 風邪等気をつけて頑張って下さい
PS.食い過ぎもね(^_^;)
2008/10/28(火) 20:37:01 | URL | 468 #-[ 編集]
千葉!!
京王閣、お疲れ様でした<m(__)m>

と思ったら、千葉ですか?

スピチャンで応援してます。

がんばるんだっちゃ=^_^=
2008/10/24(金) 18:38:04 | URL | こししき #-[ 編集]
おいしい
めちゃめちゃおいしそうですね~。千葉記念頑張ってください~応援してます(^○^)
2008/10/24(金) 15:51:00 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
いってらっしゃい☆
なんだか豪華過ぎぃ私も食べたかったなぁ


いっぱい食べたから明日からのレース頑張ってねぇ
フレフレ祐大(笑)
2008/10/24(金) 14:22:31 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/39-006e1ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
