今日の〇〇に入る言葉。
昨日のトレーニング終了後に、機械の下から何かが湧いて水浸しに…





なかり凄い量だったので温泉でも沸いたのかと思っていたら、俺が流した汗でした。
チャンチャン♪







今、いつもより早くホテルを出発して、バンクに向かっています。
そして、今日の午前中はバンクから動けなくなっちゃうみたいなんです。

まぁ、身動きとれない状況になるみたいなんです。


なぜなら、今日の午前中にTOJ(ツアーオブジャパン)がNKG(競輪学校)を舞台に繰り広げられるのです。


ロードの試合は高校生の時以来で、ブリジストンの飯島 誠さんも走るので応援行きたいです=^ェ^=
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
