朝が清々しい(ρ__ー)o
20081029073436ss.jpg

昨日、千葉記念が終わり東京に泊まりました♪
本当なら成田に泊まるはずだったんだけど、秋葉原に買い物行ってそのまま焼肉o(^^)o
稲垣さんごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ
 
今回はドーム側で綺麗だったなぁ=^ェ^=
 

 

 

って事で、今日からイギリス行ってきます!
マンチェスターって行ったことないから楽しみだなぁ(^^)
それより、久々の国際大会だから楽しみ♪
一応連絡手段としてパソコンは持ってきたけど、ネットの接続がおかしな状況になってるもんだから使えない↓↓↓
ただのお荷物になってしまった。。。

雑誌とか小説わんさか買ってくしかないでしょ(/--)/

 

 

 

 

帰って来たときに楽しかったって思える旅にしたいなぁ(*´∇`*)
コメント
この記事へのコメント
イ…イギリス!?
遠い


だけど、日本から応援してます
ケガの無いよう、あと、旅先で気を付けてね


頑張れぇ
2008/10/29(水) 15:06:32 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
いってらっしゃいませ。
それにしても、忙しいスケジュールなんやね。

頑張ってねv-91
2008/10/29(水) 11:26:58 | URL | ミンチ #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/40-c4fb2c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
