もう一回

日本一のパパなんで、もう一回載せときます=^ェ^=
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!新田選手宮杯おつかれです!

ちょっときつかったんちゃうかなぁ~~!

っていうより髪型がやばいなぁ!


競輪研究所で爆発したんですか?

もうすこし落ち着いた髪型にしたらどうでしょう?

あれじゃー風もきれへんでー!!!

とにかくこれからもがんばってやぁ!
2010/06/06(日) 18:05:36 | URL | ななみパパ #-[ 編集]
お疲れ様です!
宮杯お疲れ様でした
初めて見に行ったんですけど、めちゃファンになりました

応援してます
2010/06/06(日) 13:00:37 | URL | ゆん #-[ 編集]
GPに王手だ。
2010/06/06(日) 10:00:46 | URL | カロリ- #-[ 編集]
心に残る5日11R
すっげぇ~新田祐大すっげぇ~。パワ-もらえる、ファイティングスピリッツの感じられる最高の走りでした。ああいう走りイイヨイイヨ。イイヨ。最高ですよ。
2010/06/05(土) 19:43:41 | URL | カロリ- #-[ 編集]
宮杯で元気に走っている姿を見れるのを楽しみにしてます。

応援してます!
2010/06/01(火) 20:39:30 | URL | 風花 #-[ 編集]
biwako!biwako!biwako!
いよいよ宮杯ですね。
向日町記念以来、今年二回目の本場応援に行きます。
向日町は冷たい雨の連続で、なんか
スッキリしなかった感がありましたので
今回はスカッと晴れて、ゆっぴの豪快
カマシを期待します。
四角あたりで、気の利いた声援を送り
ますから・・・。
ちなみに、選手の方も使われるであろう
JR湖西線は私も時々仕事の移動で使って
おります。
前検日のAMには時々選手も見かけます。
では、今回も怪我なく無事完走で!
2010/06/01(火) 10:20:25 | URL | タケ #-[ 編集]
頑張れ!
体調は大丈夫ですか?
こちら関西は暑いですよ。
テレビ放送されるといいな。
頑張れ!応援しています。
2010/06/01(火) 09:13:42 | URL | ヒデ #-[ 編集]
福井は病気欠場のようですが、
体調は大丈夫でしょうか?
2010/06/01(火) 06:24:27 | URL | ミー #-[ 編集]
宮杯、ガッッリいい見せ場つくって。
2010/05/31(月) 20:36:46 | URL | カロリ- #-[ 編集]
ゆっぴ~目撃しちゃいました。どこか急いでる感じでした(^o^)
でも運転している姿とてもステキです。
とても魅力的なゆっぴ~をこれかも応援して行こうと決めました。
2010/05/30(日) 14:27:42 | URL | リンゴの姫 #-[ 編集]
きゃ~やめてー!見ないで~もっと見てー口の中を…………えっ?
とりあえずハンドル投げを表現いたしました。次はにっぴと一緒にポーズとるよ☆パパより
2010/05/25(火) 02:19:09 | URL | パパ #-[ 編集]
こわいこわい(゜o゜)
今度、北津留パパのレースを拝見しているときに
思い出しちゃいますから・・・!!

あはは、夢に出ちゃいそうですなぁ(゜o゜)

皆さんで辛くも、楽しく合宿されているようで良かった良かった☆

伊東も雨が凄かったと思いますが、
明日からは暑く・晴れそうです♪♪♪

脱水症状にならないよう、練習に励んで下さいね(^o^)丿
2010/05/24(月) 22:11:24 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
パパが一番
翼パパがゆっぴ以上の技がアルなんて知らんかった
(◎o◎)

ゴールはこの顔で♪
2010/05/24(月) 18:15:36 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは☆
北津留さんゴリ押しですね\(^O^)/
まだ競輪学校にいらっしゃるんですか?
今日はすごい雨の中運転してました(´Д`)
練習頑張ってくださいね(o^~^o)
2010/05/23(日) 23:26:11 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
このパパの写真…是非とも新田さんの待ち受けになっててほしいです。。。。。(笑)
2010/05/23(日) 22:59:59 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
