連に絡めなかった。。
みなさん!応援ありがとうございました!

今日で宮杯終わりました!
決勝に載れたのは自分の力だけじゃない事はよく知ってます。

それにしても、武田さん、平原さん、深谷、友和さんの先行は凄さが目立った気がします。

初日も最終日も後半の粘りが欠いてしまい、そこの修正をしないとならないです。



弥彦までは時間がないのでどうこうする事はできませんが、とりあえず今のモチベーションと力を維持出来るように心がけます。
コメント
この記事へのコメント
決勝戦の走り、すごく良かったです。武田選手との壮絶なモガキ合いは見ていてすごく興奮しました!

強い先行を見て、刺激を受けられたみたいなので、今後の祐大選手の更なる活躍に期待できそう♪

応援してます。
2010/06/07(月) 18:19:23 | URL | みぃな #-[ 編集]
決勝戦、いいレース(走り)だった!
2010/06/07(月) 06:44:58 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
お疲れさまでした。
宮杯、お疲れさまでした。
連日の思い切ったレース、
テレビの前で力が入ってしまいました。
次は、弥彦。
また、頑張って下さい!

2010/06/07(月) 06:38:24 | URL | ミー #-[ 編集]
武田選手を前に出させなかった突っ張り先行は見事だったと思います。 関東勢が多かったから 厳しい番組でしたが よく頑張ったと思います!
2010/06/07(月) 04:05:01 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
最終日だけ三重から飛んで見に行きました^^

G1の決勝まで行けたのですから十分凄いっすよ

四日間お疲れ様でした

弥彦期待してます
2010/06/07(月) 01:15:49 | URL | ゆうき #-[ 編集]
人生一生勉強さ
宮杯お疲れさまでした♪
中二日の勝利に感激をありがとー☆
なのに元気の無い表情に心配の声が多かったですよ
おふざけゆっぴさんは実は生真面目人間なんですね(笑)

G1の決勝という大舞台で関東一の強豪を相手に競走できた経験を肥やしに、今後の競輪に生きるゆっぴの成長が楽しみだわ。今回は相手に勝たせてやったつもりで、「次は俺が勝つ」と言い切る心の強さがあれば必ず良き日はアルと思います


今は~とにかく~早く~
その髪をナンとかしてね(笑)
2010/06/06(日) 23:01:02 | URL | さくら #-[ 編集]
高松宮記念杯、お疲れさまでした。
二日目と三日目の1着と武田選手と競った決勝戦、充実した開催のようでしたね。
弥彦G3には、(欠場等がなければ)武田選手や村上博幸選手や海老根選手も出場されます。
また新たな課題を持ってがんばってください。
2010/06/06(日) 21:42:35 | URL | お疲れ #-[ 編集]
ドキドキの4日間でした
初日は、最後に伸びなくいまいちの結果となてしましたが、「らしさ」は出でいたので楽しく観戦出来ました。最後ゴ-ル直前のスタミナさえ持続すれば・・・         もう少しです。手がとどきそうです。グランプリ。。。辛い辛い練習、頑張って「今」を精一杯頑張ってください。伏見さんがこだわる、競輪ファンが、間違いなく増えますから・・・ 
2010/06/06(日) 20:51:00 | URL | カロリ- #-[ 編集]
宮杯お疲れ様でした★
怪我なく無事終わって
よかったです。
帰り急いでるのに
タクシー止めちゃって
すみませんでした(;_;)
これからも愛知から
応援してます!
2010/06/06(日) 20:22:33 | URL | 真彩 #w1SeKh.U[ 編集]
簡単には勝たせまいと、
関東軍団に挑んで行く君はホントにカッコイイよ!

今回のようになんもしないで9着の人もいるのに。
2010/06/06(日) 20:19:30 | URL | やまだ #-[ 編集]
今度は
俺の予想通り暴れてくれたね。

今度は勝つレースをしてね☆
もう本当に獲れるぞ!
2010/06/06(日) 19:33:42 | URL | 新田ファン。 #-[ 編集]
良い走りでした。
初日と今日本場に行きました。
やはり生ゆっぴ選手はよかった~。
結果も久々の決勝で、プチ感動もの
でした。残念ながら勝利した日では
ありませんでしたが・・・。
又一皮むけて、強くなったと思います。
深谷選手と共に輪界を盛り上げて
ください!今回も無事でなによりでした。
2010/06/06(日) 19:21:17 | URL | タケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
