変なおじさん発見。
会津003
会津004
会津03
会津あ

会津02




こんにちは!


昨日も今日も暑い一日ですね(」゜□゜)」ε=ε=┏( ・_・)┛




そんな中、変なおじさんは佐野アウトレットに行き、一人ファッションショーをしてきました。



どの帽子が似合うか探していたのですが、全く頭が入らず…
やっとこさ入ったのがこの二種類でした。





麦ワラは色んな色があった中で、この色が一番いいかなぁと思い買うか悩んでた時に、目の前に現れし迷彩。。。


すんなりおじさんを包んでくれました(・_・;)
まるで、どっかの無人島で生活している人みたいです。







今日は昼に白河を出発して、現在会津若松にいます。
実家です。

明日から弥彦なんで、パーフェクトな状態に身体を仕上げ中です。


写メの森みたいなところは、芦ノ牧の町並みです。
大自然が多くて変なおじさんの好きな場所なんです。



とりあえず、家に帰ったらやらなきゃなんない事があるんで、今は身体のケアだけに集中したいと思います。


ま、実際はボーッとしてるだけでいいんですけどね(゜∇゜)キャピ☆
コメント
この記事へのコメント
頑張れ~おじさん
AKB48からみたらおじさんかもね(笑)

いつもの走りを
2010/06/11(金) 07:42:19 | URL | さくら #-[ 編集]

ゆっぴ~こんばんは

佐野アウトレットは近いけどまだ一度も行ったことないなぁ~

一人ファッションショーも良いよね~
迷彩柄?ぽいの良いぢゃん
で帽子は購入したのかな

田園風景といい森ぽい風景といいめちゃ癒されるよね
きららも大好きです


弥彦頑張ってね~
2010/06/10(木) 22:58:41 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
帽子似合っていますねi-237
とてもかっこ良いですi-239i-175
2010/06/10(木) 18:11:01 | URL | ゆっぺ #-[ 編集]
弥彦
弥彦開設記念競輪頑張ってください。目指せ先行逃げ切り!!
2010/06/10(木) 18:05:22 | URL | はてなさん #-[ 編集]
おぉぉ~(´∀`*)
パソコンで拝見しておりますが、
今日のブログから、しゃ、写真が大きくてバッチリ!!!

黒い帽子のお写真、素敵です♪
会津の街並みも、癒されますなぁ(´∀`)

ひぇ~Σ(゚д゚;)
ゆっぴがおじさんなら、私は一体・・・σ(^_^;)

明日からの弥彦記念を前に、ご実家で
鋭気を養って、また力強い走りを魅せてくださいね☆応援しております♪
2010/06/10(木) 17:31:17 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
変なおじさんに
思わず笑っちゃいました
そんな新田さまも
かっこいいです
弥彦頑張って下さいね(´・ω・`)
2010/06/10(木) 17:24:22 | URL | 真彩 #w1SeKh.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
