元気もらいました(゜∇゜)
ブログのコメントみていて、元気もらったとか言ってもらえるとかなり嬉しい新田です。



昔、競輪選手は人に夢をあたえる仕事って言われた事がありました。

おそらく、身なりで全て良いものを揃えて凄いって思われる様にって事だと思うんですが、僕の考えとしては勇気や希望や元気を送れたらいいなぁと思ってるんです。
他のスポーツでも、真剣にスポーツしている人は全てカッコイイと思いますし。

ま、実際に僕自身は勇気や希望をもらって選手になったんでそんな風に思うんですがね。



こないだ友達と話しをしていて、褒められて伸びるタイプって事がわかったんですよ!

そこで、思ったのがゴール前褒めたら伸びるのかなぁ。。。








9人全員伸びっちまうわ!!!



今回もよかった。って言われる様にがんばってきます。
コメント
この記事へのコメント
祐大選手の事が大好きですe-414(つω`)
2010/06/16(水) 12:09:33 | URL | 祐大選手LOVE #-[ 編集]
大丈夫。
ニッタさん、大丈夫ですか、?
元気になったニッタさんの、更新を待ってます。

2010/06/16(水) 00:27:14 | URL | ミー #-[ 編集]
しっかり!
なぜ落車したのかわからないけど
いつなんどき何があるかわからん
集中すべき時は集中して

たくさん怒られたかもしれない凹んでるとも思う

大きな目標をつかむために
今してることを大切にして

期待されているんだから
自覚を持っていてほしい


しっかり怪我治して
元気になってバンクに戻ってきてちょーだい
待ってるよp(^-^)q
2010/06/15(火) 23:24:23 | URL | おさみ #-[ 編集]
怪我大丈夫ですか?
ほんとに心配です。
なので思わずコメントしてしまいました。

2010/06/15(火) 16:19:41 | URL | 真彩 #w1SeKh.U[ 編集]
どうした祐大!欠場にびっくり!近況お知らせください!
くれぐれも怪我、落車のないよう!
グランプリは目の前だ!
2010/06/15(火) 14:25:46 | URL | 千葉美 #-[ 編集]
大丈夫???
調子よかったのに、指定練習で落車で、
当日欠場とは・・・

新田君自身が一番悔しいと思う。

どんな状況か分らないけど、腐る事無く、身体をしっかり治して下さい。

落ち着いたら更新してください。弥彦開催終わったらになるだろうけど・・・


2010/06/15(火) 05:09:17 | URL | 会津としお #-[ 編集]
こんばんゎ☆今日の当日欠場…朝の指定練習中に落車して出走不可能とドクターストップになったと聞きました…頭部や腰部などぶつけた?と知りコメントしました…早く治ること願ってます!!それから元気になった祐大のブログ更新待ってます
2010/06/14(月) 23:55:44 | URL | クゥ #-[ 編集]
欠場…
怪我の具合は?
大丈夫け?
2010/06/14(月) 23:30:33 | URL | さくら #-[ 編集]
欠場!
なんで?
あんなに調子良かったのに??

かなり心配。
2010/06/14(月) 20:39:03 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
今回は仕方ない。
正直びっくりしたぞ!
プロとして迷惑かけたのは真摯に受け止め、これからも突っ走ってくれよな☆
2010/06/14(月) 20:37:53 | URL | 新田ファン! #-[ 編集]
指定練習で落車・・・欠場するってかなりひどいんかなぁ?

ゆっぴ大丈夫?
2010/06/14(月) 14:14:14 | URL | machan #-[ 編集]
ゆっぴがいればみんなだよヽ(´ー`)ノ今日の先行ヤバス
2010/06/13(日) 20:54:18 | URL | パパ #-[ 編集]
つらい時や悲しい時でも、祐大選手が活躍している姿を見るとそんな気持ちも吹っ飛びますe-2
祐大選手が勝つととても嬉しいですe-454
大好きですe-349
これからも応援するので、競輪頑張ってくださいe-420
2010/06/13(日) 16:50:14 | URL | 祐大選手LOVE #-[ 編集]
いやー強かった!
昨日の走りがいつも出来たらグランプリ制覇!!

今日も期待!
2010/06/13(日) 07:48:45 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
弥彦GⅢも、がんばってください。
高松宮記念杯の決勝も、新田選手の気力とか強さを感じました。
タイムや着順以外の何かを、競走で表現するというのもいいですね。
2010/06/11(金) 22:59:50 | URL | お疲れ #-[ 編集]
えぇぇ!?(゜o゜)
ゴール前ですと、歓声は聞こえないと思いますので♪
ブログ&足見せの時に、思いっきり叫んじゃいましょうか(^ε^)♪

私は、「ラスト一周のゆっぴの立ちこぎ」が、
とても力強くていつもパワーを頂いているし、大好きですよぉ・・・♪

そして、ブログでは見せない、「隠れ負けず嫌いなところが魅力的だなぁ」と、
いつも思いながらコメントしてますよぉ☆

大人になると、なかなか褒められることがなくて
邪念だらけの私は、褒められると「ホントにそう思ってる?」なんて
素直に受け取れないのですが・・・σ(^_^;)

明日からの4日間も、力強い走りをめちゃめちゃ期待しつつ・・・☆
また、無事に完走出来ることを願いつつ、たくさん応援しておりますね~(^O^)/
2010/06/11(金) 15:32:20 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
良い事言うね~
気に入った☆
ゴール前伸びるように応援に行くぞー♪
2010/06/11(金) 11:30:31 | URL | kana #HQKNLblM[ 編集]
新田さまが走ってる姿
ほんとにかっこいいです
弥彦行けないので
愛知から応援してます!
2010/06/11(金) 11:09:01 | URL | 真彩 #w1SeKh.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
