ファンの皆様へ
おはようございます。

先日、弥彦競輪において朝の指定練習中に落車をしてしまい、多大なるご迷惑をおかけしました。

ファンの皆様、弥彦競輪の関係者の皆様、本当にご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。


落車で腰、頭、くるぶし、ひじを強打し、一人で歩けない状態になってしまった為、欠場をしました。

今でも腰が痛く、寝返りが困難なくらいです。


来月始めには寛仁親王牌もありますし、大きな試合がたくさんあるので、治療に専念しつつ早く前の状態に戻して、感動させられる走りを出来る様に努力します。


たくさん人にご迷惑ををかけてしまった恩返しを出来る様にこれからも一生懸命走りますので、また応援していただければ幸いです。

コメント
この記事へのコメント
祐大選手が優勝できるのを楽しみに待ってまぷ(^m^)i-175
2010/06/18(金) 11:56:11 | URL | 祐大選手LOVE #-[ 編集]
得意のドームで!
更新されてるのを見て、まずは一安心
しました。
しっかり体のケアをされて、寛仁に元気に
出場してください。
ワールドカップを応援して、気分転換ですね。
2010/06/18(金) 09:09:55 | URL | タケ #-[ 編集]
そうゆう事だったのか。
調子のいい時ほど、落とし穴にもはまりやすいから
とくに慎重にいかないとね。

まずはしっかり体調戻して、
また、ガンガン気合いの入った走りをみせてくれー!
2010/06/18(金) 06:31:44 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
おだいじに。
十日以上ありますから、じっくりと治療に専念してください。
寛仁親王牌には、間に合いそうですね。
2010/06/17(木) 23:22:57 | URL | お疲れ #-[ 編集]
初コメントですよ。
大丈夫っすか?ぢゃないかもしんないけど心配してます。

今年、北日本でインパクトある走りをしてくれるのゎ祐大って期待してますから。
2010/06/17(木) 23:04:44 | URL | ゆず #-[ 編集]
人生山あり谷あり。どんな事があっても応援してます☆

新田さんはこれから大成する人だから今は身体を大事にして下さい。また元気なブログ期待してます。
2010/06/17(木) 23:02:59 | URL | 福島女☆ #-[ 編集]
お久しぶりです。
怪我をされているのに更新お疲れ様です。
弥彦記念の欠場はびっくりしました。
1日でも早くお怪我がよくなる事を祈っています。
無理せず、焦らず、祐大くんのペースで治療なさってくださいね。
私はずっと応援しています(^ω^ )
2010/06/17(木) 19:11:42 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]

生きてれば怪我もするし病気にもなるよ


今は治療に専念して元気な姿でバンクに戻ってきてね
待ってるからね


お大事に~


2010/06/17(木) 18:49:14 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
もったいなくないように
痛い、せっかくG1獲れるとこまで来てるのに…って 言われないように
戻る?!

いやぜってぇ戻ってくる。
しかし、そんなにひどかったなんてφ(..)



今日の堅いブログ禁止で、おちゃらけブログ待ってるぞ!!



南アフリカの占い師に占ってもらった!

ガーナ ジーナ ザーリ…
『今年中に獲れるぞ
よろしく。
2010/06/17(木) 17:32:34 | URL | 新田ファン! #-[ 編集]
お大事にしてくださいね☆
ブログの更新、ありがとうございます!!

私も含めて、皆さん心配していたと思いますが、
現状をお聞きすることが出来て良かった良かった・・・。

選手さんであれば、いろいろなことがあって当然ですので、
今は寛仁親王牌へ向けての調整の方と、お身体の調整の方に
専念なさってくださいね(´∀`)

梅雨に入って、練習の方も大変だと思いますが、
いつもの力強い走りが見れることを楽しみにしておりますね☆

ゆっぴがブログを始められてから早2年が経つのですね♪
有名になられてしまい、嬉しい限りです(^O^)/
ずっと応援しておりますからね~☆
2010/06/17(木) 11:19:14 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
まてるよ
今は無理せず、治療に専念しましょう。

あと、鳥の巣の頭もちょっとは手入れしましょう。カットして気分転換しましょう。v-7

プロスポーツだから、お金が動く世界だから、賛否両論は当たり前。更に成長してくれる事を期待してます。(^.^)

2010/06/17(木) 10:57:19 | URL | 会津としお #-[ 編集]
ずっとブログが
更新されるの
待ってました
落車したと聞いて
すごく心配でした
無理せず治療に
専念してください。
新田さまの頑張ってる姿を
見るとうちも頑張れますまた新田さまの元気な姿を
見れるのを楽しみに
しています(´・ω・`)
2010/06/17(木) 10:20:38 | URL | 真彩 #w1SeKh.U[ 編集]
気持ちを切り替えて
ガンバレ!!

身体も、心も、
しっかり治すのですよ☆
2010/06/17(木) 10:08:39 | URL | kana #HQKNLblM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
