交差点

家の近くにある、とある交差点。
その交差点の特徴が時間差。

青になると思いブレーキを離して、青になった瞬間にアクセルを踏む。
よくあるフライングダッシュですねぇε=ε=┏( ・_・)┛


でも家の近くの交差点は、何故か間違えてしまうような信号機なんです。



まだ直進の信号機が青になんないのに、1つ目の信号機が赤になった瞬間徐々に直進レーンの車が前に前に…
でも、青になんない事に気付いてすぐさまブレーキ。。
その時の運転手の顔ってかなり凄い事になってるんです。

『ヤベッ(;_;)やっちゃった。。』
『いや、まだ青になんないの知ってるし。』


大体この二種類の顔をしているんですよ。
俺もその中の一人なんですけどね( ̄∀ ̄)

コメント
この記事へのコメント
G1決勝お疲れ、たまにわ芦野でパンクでもして電話ちょ、変わったラーメン連れていくから、白河のヌマッチ引退でもしたの名前が無いんだけど。
2010/07/05(月) 20:32:39 | URL | 294の犬 #-[ 編集]
決勝!
惜しかった!あと少しの勝ちたい意識が、
びわ湖との違いでしたね。
得意のドームですし、準決で平原選手を
捲っていましたし、仕方なしだと思います。
言いたい人達は言わせておきましょう。
市田選手も初めてのG1制覇ですから、
競輪は難しいです。
とにかく、初日の兄貴への叩き不発も
今日の8番手からの捲りもゆっぴらしく
見せ場充分だったと私は思いますので、
いつの日か勝利の美酒を味わってください。
一緒に乾杯いたします。
四日間怪我なく無事でよかったです。
お疲れ様でした。
2010/07/04(日) 22:25:15 | URL | 1番車 #-[ 編集]
朝倉もヤバイけど
新田君もヤバかったね(笑)髪

あともう一歩が続くね!

もう捲りで狙える地位に来てると感じる。

逃げないで良かったよ☆

勝つレースに絞って

三度目の正直近いな(^-^)v
こりゃ♪
2010/07/04(日) 21:30:16 | URL | 新田ファン。 #-[ 編集]
おつかれさまでした
かっくいぃ~走りでした。
2010/07/04(日) 20:29:14 | URL | カロリ- #-[ 編集]
GP
もう少しで競輪グランプリへの切符が・・・。明日、優勝できますように
2010/07/03(土) 16:48:54 | URL | カロリ- #-[ 編集]
髪ゎストレートにUなぃんですかe-3
2010/07/01(木) 17:25:20 | URL | _ #-[ 編集]
インタビュー見ましたよ
髪色変わりましたね
いいかんじです!
福島の若手で
揃えたんですか?
今日から怪我せず
頑張ってください
2010/07/01(木) 08:59:35 | URL | 真彩 #w1SeKh.U[ 編集]
そんな信号は自分が法律になりましょうo(`▽´)o

メディアドームの横の信号もそんな感じだよ|( ̄3 ̄)|よく事故ってるぜ(o^∀^o)
2010/06/30(水) 11:14:50 | URL | パパ #-[ 編集]
さぁ、檜舞台へ!
いよいよG1ですね。
特選スタートですからやはり
期待してしまいます。
ピンクは前回の決勝と同じですね。
京都の私が言うのも何なんですが、
向日町とびわ湖でやられた村上兄弟
と、関東ラインを粉砕しましょうよ。
日本一のスピードで突き放せ!
そして連続の優参を期待します。

怪我なく無事を祈ります。
2010/06/30(水) 08:58:42 | URL | タケ #-[ 編集]
チェンジマン♪
発走機でゎフライングなしで(笑)

ドームの鬼さん
最高の競争をお祈りしてます

それから「脱・あまがっぱ」に良い評価が頂けるといいですね

ガンガン行っちゃって下さいませ♪
2010/06/30(水) 01:22:53 | URL | さくら #-[ 編集]
朝倉のブログ
マジでヤバイね!

同感っす。o@(・_・)@o。
ほどほどのお付き合いを。
2010/06/29(火) 23:59:14 | URL | 新田ファン! #-[ 編集]
お気を付けて~Σ(゚д゚;)
こちらが気を付けて運転していても、
ぶつかってこられたら怖い、交差点ですなぁ・・・。Σ(゚д゚;)
ぜひとも、お気を付けて安全運転でお願いしまぁす♪

あはは(´∀`)、ストパ中or色変化中???
正解は、明日の前検日でチェックさせていただきますね☆

相性の良い前橋バンクで、またゆっぴの力強い走りを、期待しています☆
次の記念レースもありますし、絶対に安全運転で終えて来て下さいね♪♪♪

ではでは、お気を付けていってらっしゃいです~(*^o^)乂(^-^*)
2010/06/29(火) 22:14:42 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
寛仁親王牌、がんばってください。
ラーメンヘヤーの次はなんでしょうi-179
ちょっと楽しみですね。

信号機での話は、時差式と、車用歩行者用別々に作動する信号機の交差点でもよくあります。
交差点をゆく歩行者の中にポツリと一台。
かなり気まずいです。i-229
2010/06/29(火) 20:46:46 | URL | お疲れ #-[ 編集]
新田さまイメチェン
するんですか?

時差式ですよね
うちも近くにあります
最初知らずに通った時
かなり焦りました
多分すごい顔に
なってたと思います(笑)
2010/06/29(火) 15:57:19 | URL | 真彩 #w1SeKh.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
