昇龍拳!!



前橋お疲れした!

今回伏見さんと3日間並んで、初日と最終日にポカしてしまったんで反省。。


そして連日応援していただき、毎日ヤル気出出出まくりましたo(`▽´)o

皆さんありがとうございました♪



弥彦の時の落車の後遺症は未だに少しありますが、皆さんの応援でなんとか吹き飛びました(^w^)







オラに元気をくれぇぇ~by元気玉







今月は明後日から京王閣記念と函館サマーナイトの3連続斡旋なんで、メリハリつけてonとoffを心がけます(゜∇゜)







竜ちゃん竜ちゃん♪









あと犬の昇龍拳は、北海道の有名なO森さんの家のだと思います。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
新田さん、遅くなりましたけど、親王牌お疲れさまでしたv-16v-238
新田さんはドームとの相性がいいので期待していましたv-237
結果は残念でしたけど、またドームにきて良いレースしてくれる事を期待していますv-10
食堂にいる新田さんを遠目でしたけど見れて良かったですv-238
髪型の事とかツッコミたかったな(笑)
髪型もこれからどうなっていくのか期待してますねヾ(´▽`*;)ゝ"

あ、あと新田さん映画好きですよねo(^-^)o??
あたし、この前『川の底からこんにちは』という映画を観ました。
すっごくおもしろかったので是非機会があったら観てくださいv-237
笑って泣けて、主人公がcute☆で、元気をもらいましたv-221
公式HP見たら、福島はこれから上映の予定だったような☆

長くなりましたが、これからも応援してます☆☆
2010/07/08(木) 21:37:32 | URL | もも #-[ 編集]
平原選手を捲くった時は本当に驚きましたe-2
すごく強いんですねe-451
2010/07/06(火) 14:22:03 | URL | ヒラノ #-[ 編集]
お疲れさまでした
インタビューの時の
新田さまのあの笑顔
ほんとに素敵でした
あの笑顔で元気出ました
斡旋続きですが
頑張ってください
2010/07/06(火) 13:27:51 | URL | 真彩 #w1SeKh.U[ 編集]
こんにちは
はじめまして☆
この前の平競輪開催の後
松崎サン達がいらして
そのときに新田選手の話になり
今度新田選手達と
飲み会を開いてあげるって
言って下さっていたので
もしその機会があったら
よろしくお願いします☆
楽しみにしてます(*^^*)
2010/07/06(火) 13:22:44 | URL | ra #ety68uN.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
