楽しかった♪
20081104181303
20081104181301
20081104181259
20081104181257
20081104181255
2回目のワールドカップ♪

 
楽しかったけど、全部負けちゃったからレースを体感した感じが薄かったなぁ。。

 

 

今回のワールドカップで色々学ぶことがあって、収穫あり!!!ってプラス思考に考えます(o^v^o)

 

 

とりあえずあっちは寒いし、開場の盛り上がりは半端ないし、レースの迫力もかなりあるし…

 

今回は1日の間にインターナショナルケイリンとチームスプリントをこなす日程。
慣れてない俺にはキツい感じもしてました。

ワールドカップでケイリンを走った事が無くて、リズムが掴めなかったのがちょっと悔しい↓
あと1kmTTもやりたかったなぁ( ̄~ ̄)ξ

 

とりあえず次に向けての課題がたくさん出てきたから、それを着実にやっていきたいと思ってる、今、成田エクスプレス(._.)

 

 

 

福島まであと何時間かかんだよ(≧▽≦)ゞ
コメント
この記事へのコメント
ヤング!!
ヤンググランプリ出場おめでとうだっちゃ(^o^)丿
2008/11/05(水) 19:47:25 | URL | こししき #-[ 編集]
お疲れ様[i:63899]

ホントにお疲れ様です

大きな大会で会場の雰囲気とかどぅでしたか

私も大きな大会に出場して会場の雰囲気にのまれなぃょぅな、強い選手になれるょぅに日々努力してぃきたぃです

新田サンの活躍、私の中でとても良い刺激になりました

これからもケガに気をつけてがんばってくださぃ
2008/11/05(水) 15:41:12 | URL | あやちゃん #kSi.wH62[ 編集]
ぉ疲れ様そしてぉかえり

一回福島帰るんゃね

写真で見て改めて思ったケドやっぱ世界となると何か違ぅって言ぅか迫力がぁるなぁと思った
そこで一緒にレースしてる新田クン(笑)はマジすげぇアタシの誇りデス

立川も西武園も楽しみ

ゆっくり休んで次も頑張ってね
2008/11/05(水) 10:21:46 | URL | まき #-[ 編集]
はじめまして[i:63903]
お帰り~&お疲れ様でした

いつ帰ってくるのか毎日ブログ、チェックしてたよ 
また、楽しいブログ読めるんだぁ~(≧▼≦)


新たな課題、目標を持てたことは大きな成長につながるよね(^_-)☆彡

これからの活躍楽しみにしていま~す(o^∀^o)
2008/11/04(火) 23:42:00 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
お帰りなさい!
お疲れ様でした。
「銀輪の風」見ましたよ。
カッコよかったです(^_-)-☆
ニッタさんを見ていた私もチラっと映ってたのです(;一_一)
ところで、立川は走るのですか?
今日はゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい。
2008/11/04(火) 23:18:10 | URL | こししき #-[ 編集]
お帰りなさい
いつも新田君にはお世話になっています(車券ですがウフッ)…シッカシィ~今回の千葉G3では、あの兵藤一也プロも新田君の強さに感心してたコメントでてましたね…なんだか誇らしく思いました!嬉しいですね!
アタシノ大好きな海老根恵太プロの師匠森下太志プロの友人のBlogで新田君が紹介されています!
良かったら検索してみてね!
2008/11/04(火) 22:13:28 | URL | どさこ #-[ 編集]
ちョリ~ッス!!
おかえりィ★
2008/11/04(火) 20:30:16 | URL | 黒姫 #-[ 編集]
お帰りなさーい☆
無事に日本に帰ってきてくれて良かったぁ


色々勉強出来て良かったねこれからの練習に生かして、また頑張ってください


とりあえず、お疲れ様デス
2008/11/04(火) 20:05:30 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
おかえりなさぃ☆
イギリスぉつかれさまデス(^O^)v
冬のイギリスゎ寒かったよぅですね!風邪引いたりしてナイですか??
福島も11月入ってとっても寒くなったので時差&疲れで体調崩さないょうに頑張ってクダサィねッ♪
2008/11/04(火) 19:43:34 | URL | tommy #-[ 編集]
ぉ疲れ様でした
千葉でゎ見に行かせてもらぃました(≧▼≦) ハードなスケジュール、ご苦労様でした! また千葉に来て頂けるのを楽しみにしてます
2008/11/04(火) 19:36:55 | URL | たんたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/42-35d4c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
