ノリ男♪


今日はお昼をご馳走してもらいました♪

誰かと言うと、こないだS級デビューしたおんつぁにです。
和風パスタくらやでお昼を食べて、現在岩盤浴中です!



お腹と背中がポカポカしていて、気付いたら眠てた(・_・;)
こんな所はで寝ちゃったら、乾物祐大になりかねない。
でもさっきからアクビ止まらない。。



寝っちゃうよぉぉぉぇ( ~っ~)/



明日から函館だわい!
大森兄さん待っててくらんしょ( ̄∀ ̄)

あとよっぴ、京王閣ではお世話になりました!
またよろしくお願いします。





では、整体行ってきます♪
コメント
この記事へのコメント
どかんと行って、先行逃げ切り期待しています!!
2010/07/16(金) 23:41:50 | URL | ちんかいかい #-[ 編集]
スーパーダッシュで!
サマナイ、@応援してます。
ぜひ、初日1着を!
京都は祇園祭真っ盛りです。

今回も無事を祈ります。
2010/07/16(金) 08:42:54 | URL | タケ #-[ 編集]
ゆっぴー様。函館でもナイスな走り見せてくださいね。
それと質問お願いします。
ゆっぴー様は彼女はいらっしゃるのですか?
2010/07/15(木) 19:09:59 | URL | タカ #-[ 編集]
こちらこそありがとう


朝練習のダッシュ半端じゃなかった



乾物ゆっぴいいね



夜の帝王目指して頑張ってきて
2010/07/15(木) 17:31:15 | URL | よっぴ #-[ 編集]
さまーないとふぇすてぃばる。
函館でも、走り爆発して下さい。
がんばれ!


2010/07/15(木) 06:11:47 | URL | ミー #-[ 編集]
みなさん仲良さそうでいつもウラヤマシイです(^ー^ノ♪
サマフェスティバルでゆっぴが活躍できるように祈ってます♪行け!ゆっぴ(*^▽^)/★*☆♪
2010/07/15(木) 02:32:46 | URL | 出ッ歯デめぐみ #-[ 編集]
函館サマーナイトフェスティバル、がんばってください。
寛仁親王牌から、きつい日程が続いてますが、お体に気をつけて、体調を崩さないようにしてください。

紫の服の方は、新田選手の妹さんですかね。
ノリのいい兄妹ですね。
2010/07/15(木) 00:13:09 | URL | お疲れ #-[ 編集]
髪。。
黒くしたんですね。
金髪も似合ってましたけど、黒だと日本男児ってかんじで新田さんのイメージぴったり♪

最近は見ごたえあるレースばっかりなので見ててほんとに楽しいです。

サマーナイトでの活躍も期待してます!
2010/07/14(水) 23:03:02 | URL | 風花 #-[ 編集]
サマーナイトフェスティバル頑張ってください。決勝進出は1着権利のみなので気合い入れてください。
2010/07/14(水) 21:01:23 | URL | ちりんちりん #-[ 編集]

くらやだったら
豚キムチパスタが好きデス★


2010/07/14(水) 19:25:07 | URL | #-[ 編集]
乾物祐大さま
岩盤浴って
気持ち良さそうですね
整体も行って
ばっちしですね
サマーナイト
ファイトですよ
2010/07/14(水) 19:15:30 | URL | 真彩 #-[ 編集]
ここのパスタオイシィ(*^-')bだから私もアルバイトしちゃってるのカモしれません(^3^)またみなさんでいらっしゃって下さい。
2010/07/14(水) 18:08:24 | URL | アルバイト#ez #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
