スポンサーサイト
前回の失格はすみませんでした。



ファンの皆様、大変ご迷惑をおかけしまし申し訳ありません。



ただ、あの失格は自分では納得出来ていない部分ばかりです。


時間をかけて納得していきます。







話し変わりますが、写メの犬はかなりのお茶目さんらしいです。
今度名前聞いとこ♪

ちなみにご主人様は車のマフラーに顔が入るか挑戦しているみたいです。


コメント
この記事へのコメント
いつも福島から応戦してます。失格の件非常に残念です。なぜ失格になったのかモヤモヤにせずにファンの皆様に明確に説明してほしいです。
ファンを大切にする新田選手だからこそ明確にしてください。
2010/07/22(木) 12:32:28 | URL | 麻奈美 #-[ 編集]
函館おつかれさまでした
精一杯走ってるのに納得できないで失格になるのは悔しいですね・・・

うまく消化して次に向けて頑張ってください。

そしたらいいことあるはず!



2010/07/22(木) 01:22:40 | URL | 風花 #-[ 編集]
函館残念だったねぇ~毎回応援して車券のほうも常に頭で買わせてもらってるものですわw

そして、前回の失格なんでなんですか?色々修正されたとかは聞いたけど詳しく知らないんだけど、よかったら失格の理由を詳しく知りたいな・・・もし時間あれば次のブログでもいいので教えてくれるとありがたいです!

そして次の全日本選抜ではまた決勝乗って誰が後ろだろうと優勝する走り期待して応援してるぜ!深谷なんかにまだ負けるなよ!
2010/07/21(水) 18:08:05 | URL | あっきさん #-[ 編集]
初コメ
初めて※します(^^)
最近こちらを見つけて徹夜して過去から読みました笑 素直に面白いしほっこりします(´∀`)

サマナイお疲れ様でした。
失格については…私はまだ競輪観戦歴も浅く、何も言えませんが。。
競輪場によって基準?のようなものが違うなぁ~と感じます。あっこでは失格だったのが、ここでは失格じゃないんだなぁ、みたいな…地区によって審判も違うので多少変わってくるんですかね。
ルールや番組も変わり、どう影響してくるのかなぁ、なんてファンとして少し気にしています(^^)

話は変わり、写真の靴可愛いすね自分も靴屋に行った時子どもコーナーの、レンジャーものやプリキュアのちっさい靴を見て‥昔は親によくねだったなあなんて思います。あとペリペリの靴も懐かしいなぁ‥

本格的に夏到来ですね!体調気をつけてください
2010/07/21(水) 16:36:02 | URL | おまろ #XZ039GEA[ 編集]
失格、びっくりしました
また次に向けて
頑張ってください
新田さまなら
大丈夫ですよっ
2010/07/21(水) 13:16:28 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
