今日からまた。。。
東京。

 

 

昨日も東京にいたら、1ヶ月近く家に帰らない事になってまうやんε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

さて、話変わってこないだの競走中の会話の一部なんですが、酔っ払うと関西弁を喋る人がいませんか?
しかも喋れないのに、何の語尾でも『や』とか『やねん』を付ける人。

その堂々と喋る偽モノの関西弁を俺達の間でこんな風に言います!
『出た!!ニセ関西弁なんや!』

 

このフレーズを作るキッカケになった人物が双子の弟の天才〇二です(^^)
彼はかなりの自信がある時に、戦隊モノの必殺技の掛け声の様に『何や』と口走っています♪

 

今日は久留米の準決勝だから、通過して優勝できるといいねぇ(o^-^o)

応援してんでぇ!!

 

 

 

あ!俺も出しちゃったf^w^;

では立川楽しんできます♪
コメント
この記事へのコメント
!!!
銀メダルおめでとうございます!!!
福島勢ホント凄いです(>。<)
2008/11/23(日) 22:03:24 | URL | サキ #-[ 編集]
銀メダル!!!
おめでとうございます


ハードなスケジュールの中、成績を確実に残してる新田クン……スゴいです

まだまだレースわ続くと思いますが、ケガに気を付けて頑張ってください
2008/11/23(日) 00:04:29 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
チームスプリント、銀メダルおめでとう!!

ばんざ~い\(^o^)/
2008/11/21(金) 06:18:04 | URL | ミー #-[ 編集]
いつも読んでいます。
コメントは初めてです。
ブログの更新がなくてさびしいのですが…
2008/11/19(水) 04:08:08 | URL | SS #-[ 編集]
おめでとう!!
ニッタさん、立川優勝おめでとうございます。
生で優勝の瞬間を見れて、良かったV(^-^)V
2008/11/11(火) 13:28:23 | URL | こししき #-[ 編集]
キャー、∞大、今頃ダイジェストを見ました。
ほれぼれするくらい自転車が速いですこと。
見事な優勝です! おめでとうございます。
2008/11/11(火) 00:53:47 | URL | k #-[ 編集]
お疲れ様でぇす☆
そして優勝おめでとぉございます


ひとまずゆっくり休んでください
2008/11/10(月) 16:08:22 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
ヽ(≧▽≦)/
優勝おめでとう
マンチェスター行ったりのスケジュールの中凄いです
少しはゆっくりできますか?
お疲れさま
2008/11/10(月) 08:24:46 | URL | サキ #-[ 編集]
おめでとう[i:63893]
優勝
おめでとう\(^O^)/

立川、おもいっきり楽しんで走れたねぇ~(^_-)  
ゴールカッコよかったぁ(≧▼≦)

2008/11/10(月) 00:20:14 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
立川優勝!
久々?の優勝おめでとう。

ゴール後のガッツポーズが良かったです。

初日のブロックで、へこんでるかなとも

思ってましたが、二日目以降はスッキリ

したみたいで、安心しました。

又WCで遠征ですが、怪我なきよう京都

から応援してます。
2008/11/09(日) 19:52:00 | URL | タケ #-[ 編集]
優勝おめv-64

2008/11/09(日) 19:15:42 | URL | taka #-[ 編集]
ぉ疲れサマ(^0^)/からの~
優勝 ぉめでとう\^o^/
ハードスケジュールだったのに
ケガもなく 無事に完走するなんて。。。

新田クンあなたは凄いです!『やっちまったなぁ!』
って感じですよ(笑)

嬉しい気持ちを 上手く表現できず 気のきいたコメントも 出来ず スミマセンm(._.)m

福島は 昨日から かなり
寒いので 体調を崩さないで下さいネ(^0^)/
2008/11/09(日) 19:05:59 | URL | ローズ&マリー #-[ 編集]
お疲れ様です 立川、おめでとうございます 立川に見に来て良かったです
2008/11/09(日) 16:02:00 | URL | たんたん #-[ 編集]
いろんな意味で。。
新田クン 今回のレースも。。。
『なんだか 行けそぉ~な
きがするぅ~!!(笑)』な感じなので。。。
頑張ってネ(^_-)-☆
2008/11/07(金) 00:35:16 | URL | ローズ&マリー #-[ 編集]
いってらっしゃい
ハードスケジュールですねッ(^_^;)
このレースの後ゎ身体を休める時間ゆっくり取れるのカナ??
これカラも頑張るために
たまにゎ福島でのんびり休息してクダサィねッ\(^o^)/

新田くんぉシゴト頑張ってね~ッ☆☆☆

2008/11/06(木) 11:01:32 | URL | tommy #-[ 編集]
怒ると…
関西弁になってるときあるかも(笑)


立川頑張れぇ
2008/11/06(木) 10:41:08 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
酔わなくても、関西弁ですが・・・笑

『~ちゃうねん』もおススメですv-222
2008/11/06(木) 10:24:53 | URL | ミンチ #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/43-2d6e28d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
