お久しぶりです。
個人的な事情により少し休ませてもらいます。
コメント
この記事へのコメント
嫌だe-2嫌だe-2彼女なんて嫌だ~e-2
みんなの祐大くんでいて(`・ω・´)
2010/08/08(日) 17:33:59 | URL | #-[ 編集]
彼女なんてとっくにいるよね☆

集中するべき事に集中して、結果や時がたてば余裕が生まれると思います。


頭を冷やして、自分に何が必要か目を養って選んでください。

戻る勇気もたまには必要ですかね。
2010/08/04(水) 17:59:10 | URL | akapon #ax4px7aw[ 編集]
宇都宮、がんばって下さい!
テレビの前で、応援してま~す(^_^)v

2010/08/04(水) 06:37:34 | URL | ミー #-[ 編集]
いつも応援しながら見てたんで、淋しいです

宇都宮はユウダイ君パワーで頑張ってね
2010/08/03(火) 21:05:57 | URL | むつみ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させてもらってます

お休みかあ
何があったのかな

応援してるから頑張ってね
2010/08/03(火) 21:01:23 | URL | むつみ #-[ 編集]
毎日暑いすね
また待ってます(・ω・)
2010/08/03(火) 09:05:53 | URL | おまろ #-[ 編集]
どんな状況でも・・・!!
応援している気持ちは、ずっと変わっていませんので☆

ブログに注ぐ力を、他に掛けて、
また余裕が出来ましたらいつでも、いつもの楽しい更新をお待ちしておりますね♪♪♪

今までゆっぴからは、たくさんのパワーを頂いてきたので、
これからもブログはもちろん、レースからでも、たくさんのパワーを
頂けること、楽しみにしておりますね(^o^)丿

ただ、まだ暑い日が続きますので、体調だけは崩されませんよう・・・。
明日も元気にお過ごし下さいね(´∀`)
2010/08/02(月) 23:49:06 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ゆっぴ様(-゜3゚)ノまさか彼女できたとか_(._.)_
2010/08/02(月) 03:09:19 | URL | クミコ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
またブログ楽しみにしてます♪
2010/08/01(日) 22:11:11 | URL | 内緒 #-[ 編集]
なぜですか!?
心配なのですが…
2010/08/01(日) 20:55:03 | URL | #-[ 編集]
まさか、全日本選抜競輪を目前に熱中症でダウンですか?
2010/08/01(日) 13:12:09 | URL | あかさたな #-[ 編集]
なにかあったんですか?
またブログが更新されるの
楽しみにしてます
2010/08/01(日) 11:05:52 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
