みなさんすみません。
オールスターでみなさんの投票のおかげで21位だったらしいのですが、仕事を直前に休んだ制裁として予選スタートになりました。


普通の健康な身体でいることが大変な事を身をもって知らされました。
点数やG1などの選考期間で急な欠席を防ぐ為にとられた防止策なのに、普通にケガや病気になった人に対しての制裁になってしまっていることにがっかりです。
仕事中のケガや病気が後々のレースに影響ないのは良い事だと思います。
しかし、ケガや病気が紙一重の練習をして追い込まなくてはならない選手からすると厳しい現実なのかなぁと思いました。



ひとまず、投票してくださった方々に恩返し出来るように、初日から頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
予選でも特選からでも、レースなんで勝ってください。オールスターいわき平の決勝に乗ってください。
2010/08/20(金) 17:42:20 | URL | ちゃりきち #-[ 編集]
こんにちは
プロだから仕方ないんでしょうけど、
いつでも体のメンテナンスをちゃんとして、
結果を出してお客さんに迷惑かけないって
すごく難しいですね。
競技と両立してるから尚更だと思います。
日々それを実践してる選手の方たちにはほんとに頭が下がります。

オールスターは地元だから、
応援がすごくていつもより力が出るんじゃないですか!?
新田選手が元気に走ってくれるだけで
ファンはうれしいと思います!

早く体が健康な状態に戻ることを願ってます。
2010/08/20(金) 16:16:28 | URL | 風花 #-[ 編集]
祐大君こんにちわ(^_^)
オールスター地元開催のプレッシャー跳ね飛ばして頑張ってね(*^_^*)応援してます。

あっ先日(随分前だけど)寛仁の時姉が一緒に写真撮らせて貰ってありがとうございました。
あれから…姉は祐大君にかなり夢中になったみたいです☆彡
私も初めてお話したけど祐大君て普通なんですね。優しいし!
↑走ってる時は怖い位の闘士みなぎってると言う意味ね!

まだ先だけど、来月前橋F1あるね。必ず絶対来てくださいね。ドームの鬼(笑)
何度もドームで祐大走り見てるけど逃げ切り本当シビレルわ=^_^=
姉妹揃って応援行きます。

その前に…オールスター頑張ってヽ(^o^)丿落車しないよう祈ってます。
強豪地元先輩達に遠慮しないで、予選スタートだけど思いっきり駆け抜けろ!

《祐大優勝だ!》
2010/08/20(金) 08:45:31 | URL | ノンチ #PwNb18hU[ 編集]
厳しいですね。。
予選スタートでも
いつもの走りをすれば!
いわきに応援に行きま~す(^_^)v
2010/08/20(金) 06:44:04 | URL | ミー #-[ 編集]
そんなことはありません
厳しい。 が、どうであれ、いつも、いや、いつも以上の走りで地元福島でのオールスターガンガンとぶっちぎって暴れてきてください。
2010/08/19(木) 21:08:52 | URL | カロリー #-[ 編集]
予選からでも
今年の君は一味も二味も違う。自転車が違くなっても自分の思うように走ってください。歯痒い思いや、悔しさは走りで挽回しましょう。予選を盛り上げて、レースを控えてる先輩たちを刺激しましょう。本場には行けないけど、サテライトから応援するよ。

2010/08/19(木) 20:37:58 | URL | 会津としお #-[ 編集]
残念ですね
でも新田さまなら
きっと大丈夫です

身体は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね

応援してます
2010/08/19(木) 19:07:07 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
