ふくしまFM
最近練習中にFM聞いてます、新田です。



以前、ふくしまFMタウンビートのCMを誰なのかなぁって話しをした気がします。


実はさっきFM聞いていたら、いつもと違って1曲として歌われたんです!
しかも何も警戒しないで聞いていたから、西野カナが新曲だしたんかぁくらいで思ったら、西野カナが例のアレ歌ってんですよ(°□°;)


















普通に驚き、西野カナかよ!!!ってツッコミ入れちゃった今日でした♪

話し変わりますけど、1985090352の誕生日だったはず。

みんなで祝いましょう♪
誕生日の人の名前も暗号化しときました(≧ヘ≦)
コメント
この記事へのコメント
暗号
俺も古川君で1985090252だと思った(^^ゞだったはずだから、1日間違ったのかなと・・・52でコウジかと・・・

暗号の正解おしえてちょうだい。
2010/08/26(木) 17:15:47 | URL | 会津としお #-[ 編集]
塞翁が馬
インカマシもアウトカマシもどちらも
ゆっぴらしくて納得してます。
中々タイトルにつながらないけど、
今は五輪でいいと思います。
悔い無きように、地元戦戦ってきて
ください。ちなみにフルパさんの誕生日
は二日じゃないんですか?
2010/08/21(土) 20:54:50 | URL | タケ #-[ 編集]
☆カロリー

それは俺の高校時代と一緒じゃないですか
試験まではまだ時間があるから、夢に向かって精一杯やってみてください
一生に一度くらい死に物狂いでやってみるのはどうですか
2010/08/21(土) 19:36:00 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
格言
「ケガや病気が紙一重の練習をして追い込まなくてはならない」。から、今日、中学二年のゆっぴと話をしました。テニスクラブでの成績不振及び、学業不振等々、白高にも行けませんね。そんなそんなの今日でした。今日は、プリウス、ルミオン、キュ-ブ来ましたョ。うちのゆっぴは落ち込み中。。です。
2010/08/20(金) 21:46:08 | URL | カロリ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
