知り合いでの話題!
こないだサプリメントを飲んでいた時の話しなんですか、こんな事言われたんです。


それはWGH proを飲んでいた時の出来事です。

友達『それ、何飲んでるの?』

俺『WGHproだぁ』

友達『WGHproっぽい!』

俺『だから、WGHproだって。』

友達『あ~。たしかWGHproって東京マラソンで飲まれてた』

俺『どうだった?』

友達『飲んでない。』

俺『なんで?まさか味?』

友達『そうそれ。』

俺『たしかに、慣れるまでちょっとクセあるかも』

友達『そうなんだよ』

俺『毎日飲んでると慣れるよ』

友達『何がいいの?』

俺『疲れにくい感じがする』

友達『そんな変わる?』

俺『変わるから東京マラソンで飲まれてたんじゃないの?』

友達『確かに。』



納得してくれたかわからないけど、まぁいっか♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
オールスターお疲れ様でした。9月に、はいったにもかかわらず暑くて大変ですね(>_<)私も体育祭といって運動会みたいなのがあるので熱中症に気をつけないとですね!ゆっぴさんも!猛暑でアツスギますね(*-*
話を戻します。
確かに競輪選手の[武田豊樹]さんはスケートから競輪選手になったんですよね。でも、スケートの方がバランスが良くて…
自転車競技部に入っても、競輪選手になれますよね!?【ゆっぴさん】は、
どうやって今の自分がいますか?(競輪選手になりましたか??)

長くなってすみません…。お付き合いください。
2010/09/06(月) 18:18:58 | URL | #-[ 編集]
俺は高校時代自転車部だったけど、女子で強くなりたいなら、一番いいのはスケートかな
現に、スケート出身の女子選手は強いから
自転車部だと、全身のバランスよりも脚力だけ強くなっちゃうからね
2010/08/31(火) 07:08:25 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
【ゆっぴさん】は
高校時代に何をやっていたのですか?


特にやりたい部活も
ないので・・・


でも自転車部で脚を鍛えておきたいなぁ~と
2010/08/30(月) 22:31:25 | URL | #-[ 編集]
競輪選手に為るために、高校時代は自転車部じゃなきゃならないって事はないんで、高校時代は陸上とかでもいいかもしれないですね
2010/08/29(日) 17:45:52 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
自分の県に自転車競技部のある高校はあります!!

難しくても、女子競輪をやりたい気持ちでいっぱいです。
2010/08/29(日) 09:56:25 | URL | #-[ 編集]
女子競輪かぁ(≧ヘ≦)
難しいなぁ
自分の県には自転車部がある高校はあるんですか
2010/08/28(土) 07:59:39 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
話が変わってしまうのですが、
実は私、今、15歳の中3なのですが、
女子競輪を目指して自転車競技部のある高校に入学しようと考えているのですが何かアドバイスがありましたら教えて下さい!
2010/08/28(土) 00:03:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
