オラに水分をくれぇ…




オラの身体の90%は水分で出来ている。



あとの10%はギャグで出来ています。



ご飯を食べる時は、味噌汁より水を飲みます。



そんなオラが練習をすると、すぐに水分不足になっちゃいます。





だから、今朝の朝食ではこれだけの水分を採りました。

でもまだ足らず、ポカリ500mlを。







水っ腹になんないように気をつけます。





話しは変わりますが、ウチの道場のベストジーニストの佐藤です♪
勝負服はジーンズかレーパンかジャージです。
アンチ〇〇を掲げて頑張ってます。





あとは、ニオイにやられた新田祐大です。
コメント
この記事へのコメント
五日間、お疲れさまでした。
土日、本場で、ニッタさんのアツイ走り見ました。
感動☆
身体を休めて次に向かって、がんばって下さい(^o^)/

2010/09/06(月) 09:58:51 | URL | ミー #-[ 編集]
長く激しい五日間のオールスター戦、一日も休まずの皆勤賞で、お疲れさまでした。

体を酷使しましたので、しばらくは、ゆっくり休んでください。

2010/09/05(日) 22:44:53 | URL | お疲れ #-[ 編集]
新田選手に質問なのですが、兄弟はいますか?
2010/09/02(木) 16:29:38 | URL | #-[ 編集]
オールスター
ふぁいと
現地には行けませんが
応援しています
2010/08/31(火) 08:45:40 | URL | 真彩 #-[ 編集]
オールスター、新田選手をかなり楽しみにしてます。
頑張っていますが…更に頑張ってください!!!!!!!!

シャツinで行ってらっしゃい(`・ω・´)
2010/08/31(火) 02:26:22 | URL | おまろ #-[ 編集]
いよいよオールスターいわき平ですね。地元なので特に気合いが入っているでしょう。残念ながら予選からのスタートになるようですが、頑張ってください。
2010/08/30(月) 22:58:02 | URL | ちゃん太郎 #-[ 編集]
悩殺
とにかく
シャツinにヤられました(爆)



ゆっぴの地元応援はオラに任せとけ

ゆっぴファンは、「ピンク」を見たらオラについてこいよ!!!!!!!
待ってるぜ
2010/08/30(月) 19:51:55 | URL | さくら #-[ 編集]
画像、とてもイケメンです!!
2010/08/30(月) 18:59:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
