☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初めて5日間も走ったから、半端じゃなくコタコタです。新田です。祐大です。

昨日の自分の走りはよろしくなかったけど、練習の糧にはなりました。







それにしても、決勝は本当に盛り上がりましたね(*^o^*)
お客さんの入りも凄い事になってたし、福島の最強戦士達の活躍もかなり凄かったですね♪

G1で優勝って事は本当に難しいのに、地元で優勝しちゃうあたりが怪物ですね(≧∇≦)
しかも、1着2着で!



あんな風にみんなに慕われて、成績もしっかり残せる選手を目指し、日々精進していきたいです(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
わがまづから、応援行ったぞ(笑)
祐大の捲り凄かった (^o^)/
頑張って!
2010/09/10(金) 23:57:34 | URL | 会津タマシー #-[ 編集]
かっこよかった!
オールスターおつかれさまでした。

三日目から最終日まで新田選手の走りを目の前で見てました!

とくに3日目は、1着難しいやろーと思って見てましたが、さすが!!捲りきりましたね。

競技もあって忙しいと思いますが、頑張ってください!これからも応援しています。
2010/09/10(金) 13:24:04 | URL | フルーツ #-[ 編集]
只今応援中~っ!
ユッピ頑張ってねi-179

なんか最近凄く体が大きくなったように思うのは私だけかなっ
これから益々注目選手になるねi-237
2010/09/10(金) 13:00:38 | URL | さち #-[ 編集]
質問です!
今度、会津若松に行きます。
会津そばを食べようと思ってます。
おすすめのそば屋さんはありますか?
オールスターの時、会津そばありました。
おいしかったですよ。


2010/09/10(金) 11:12:46 | URL | ミー #-[ 編集]
どうしても試したくなりました。
ごめんなさい。v-436
最近のコメント欄がオールスターだから、名前欄にまで☆を入れたら、どうなるかなと。i-229
2010/09/10(金) 00:15:56 | URL | ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #-[ 編集]
はじめまして

初めてコメントさせてもらいます

5日間お疲れ様でした
新田君のレースは車券買い手にとっていつも勉強させられます
今回のオールスターもお世話になりました

ところで最終日の新田君のレースでの平原君の行為は失格とはならないんですかね
完全にイエローラインを超えて押し上げたように見えたんですが

あの時新田君が前に出来ったらオレの車券も可能性あったのに

ルールが全く解らなくなったような…

これからも新田君らしいレースを期待しております
頑張って下さい
2010/09/08(水) 20:51:32 | URL | 青森の競輪王 #-[ 編集]
お疲れ様
何だか気になって覗いてみました。

優勝逃して残念だけど…2日、3日目特に3日目の捲りっぷりすごかったよ。
また⑧番手から…しかも車間バリあいてるし…
「行けるのか祐大…祐大行けるの???」

行ったよ\(^o^)/全くもうハラハラさせやがって(笑)あの伸び恐れ入りました。
山崎捲りに匹敵する位の捲りだったよ。

最終日…永井君にコツン…平原選手にも…ドキドキしたわ。
あの粘り…姉ちゃんとキャーキャー言いながら見てた。
でも転ばなくて本当よかったね。

競輪は展開ですからね。。。
今回のオールスタ中々見せ場あるレース多くて楽しめました。
しかし勝ち上り大変だわ…来年18位圏内に入るといいよね。

祐大君(^v^)次回前橋期待してますよ。
休まないで絶対来てね!
初日は行けないけど2、3日目応援行くよん!

では…また来ます。お疲れ様でした。
2010/09/08(水) 08:19:48 | URL | ノンチ #-[ 編集]
ゆきんこ
お疲れ様でしたッ!
色々と学べた開催でしたか??
地元開催での地元ワンツーには涙です。(;_;)

新田くんも感動を与えるレースができるようにがんばって下さい。

PS.飯野くんと新田くんのサインを間違えごめんなさい(笑)
2010/09/08(水) 07:34:43 | URL | #-[ 編集]
最終日は結果でなかったけどまだまだこれからなんで練習頑張ってください。
練習場所はいつもどこなんですか?
2010/09/07(火) 23:13:08 | URL | 白河 #-[ 編集]
逃げて勝てる選手になれば近い内に簡単にとれるよ!今回は上がってはいけない、不平等な繰り上がりだったんだから、2次予選、準決はにげるべきでしたね。一成君にしろ、大事なところで消極的になるところなくそう!
2010/09/07(火) 20:12:04 | URL | 33バンク #-[ 編集]
オールスター
パッと見タイトル何かと思いましたよ。
まさかタイトル全部星でオールスターなんて抜群のセンスですね~!
5日間お疲れ様でした。
私は、祐大くんの走りもすごかったと思います。
休めるときにゆっくりお休みになってくださいね。
2010/09/07(火) 11:11:03 | URL | リリィ #ehuBx04E[ 編集]
そうか…オールスターという意味かぁー。いいセンスです。すこし敗北感があります笑
2010/09/07(火) 10:01:19 | URL | k #-[ 編集]
おつかれさまでした!
クタクタの上はコタコタなんだね(笑)
私はまだ経験したことない領域です。

福島に追い風が吹いてきましたね~
いつか新田選手がいわきでGⅠ獲るの見てみたいです。
ゆっくり休んでまた頑張ってください☆
2010/09/07(火) 00:14:26 | URL | 風花 #-[ 編集]
オールスターおつかれさまでした!
関西なので現地に行けず、パソコンで見てましたが新田選手の力強い走り好きです

これからも頑張ってくださいね☆応援してます!
2010/09/06(月) 23:17:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
久し振り(^o^)
惜しかったねゞ(`')、

もう特別三場所前から言ってたけど、優勝する脚はあるよ!

それに、ここ大事なとこだが→(新田だけはどんな動きをするか解らん。)他の選手が連呼して言ってたね(^o^)

そう思われたら一流の仲間入りだと感じたよ!!

私生活もそれではいかん。(笑)
だが、朝倉だけは本当わからん\(゜ロ\)(/ロ゜)/似ないでくれよ(笑)

2010/09/06(月) 22:52:40 | URL | 新田ファン! #-[ 編集]
5日間もほんとに
お疲れ様でした
新田さまの頑張ってる姿
見れてうちも仕事
頑張れました!
しっかり体休めて
疲れを取ってください
2010/09/06(月) 22:33:15 | URL | 真彩 #-[ 編集]
お疲れ様でした
ゆっぴ~5日間お疲れ様でした
休みの関係で2、3日の参戦でしたが初の朝練も見ちゃった

2日間とも敢闘門近くで応援できたのと1着のインタビュー後敢闘門に戻ってきたゆっぴの満面の笑顔が見られて最高だったょ

声かけるってめっちゃ照れ臭かったけどね(笑)

2010/09/06(月) 21:54:47 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした!
オールスターって意味?
わっかりやすーーい!

福島はすごい先輩がいて刺激になっていいね!
でもよ…メダル取れるのは新田君と渡邉君だ!

42,000,000円貰うのはもうちょっとあとにして今はメダル目指して頑張って!

わたし千葉県から初めていわき平行ったけど、バスの運転手とチャリで走ってる中学生が鈴木謙太郎にソックリだったよ!
いわきの男子はあの手の顔が多いの?
2010/09/06(月) 20:05:10 | URL | おさみ #-[ 編集]
オールスターお疲れ様でした☆最終日行きました~ 決勝は本当に素晴らしかったですね。新田さん応援してました☆でも恥ずかしくて声援送れなかった…次は頑張ります。 未来の福島を引っ張っていくのは新田さんですよ(≧∇≦) 競輪サイコー☆
2010/09/06(月) 19:20:22 | URL | 福島女☆ #-[ 編集]
ありがとう
5日間お疲れ
俺は新田選手好きやわ、競輪道色々あれど、君は必ずや若手から慕われる選手になる!
長期休暇無いから大変な仕事やけど、頑張ってな、競輪場で選手の熱い走り見て俺は元気貰ってる、これからも応援してるで!
2010/09/06(月) 18:26:40 | URL | 駿 #-[ 編集]
山崎選手優勝おめでとう!
東京から土日に参戦しました。地元勢の活躍で、最高に盛り上がってましたね。
祐大君もこのまま行けばやがて同じ舞台に立てるよ!応援してるからね!
2010/09/06(月) 17:45:52 | URL | イーハウス #LOLorWpQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
