スポンサーサイト
ワイキキ♪ホリデー♪
最近、土曜日のテレビでハワイ特集ばかりやっている。。。

ハワイに行ってみたい。
ってよりは、また行きたい。。

まぁ行ったのは相当昔の話なんですが…




当時流行っていたテレビ局とかの企画で、子供達とガイドさんだけで海外に行って色々学ぶってのがあったんですが、それに子供会の何人かで参加しました。
でも、その子供会の仲間達には同級生がいなかったんです。
そのツアーには色々な子供がいたんです。

でも、僕はシャイ過ぎて誰とも話せなかったんです。



子供会の兄ちゃん的な存在の子にリードしてもらってはいたのですが、さすがにずっと付きっきりってわけにはいかず一人寂しい時間も。
当時、オートロックなんてものは知らなかった為に、部屋に鍵を入れっぱなしで海に遊びに…
リゾートホテルを、びちゃびちゃの海パン一丁でウロウロ。
変な子供です。


お小遣いはたくさんもらったのに、ほぼ使わなかったし。。。
お金の使い方は難しいでした。
コメント
この記事へのコメント
ハワイかぁ~
まだ行ったことないから行ってみたいな

シャイな祐大くんってめっちゃかわいかったんだろうな

まぁ今も無邪気な感じがあって十分かわいいけど(笑)
2010/09/11(土) 14:57:32 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
ハワイ行ってみたいです
でもハワイって日本人
ばっかなんですよね

新田さまはシャイな子
だったんですね
可愛いですね
2010/09/11(土) 11:10:49 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
