写メだと意外と。。。


今マッサージに来てるけど、来る前に洗濯干してきちゃいました。。
したら、空が真っ黒。



マッサージ中に雨ふったんかなぁ?洗濯物大丈夫かなぁ?雨に濡れてないかなぁ?濡れてぐちゃぐちゃになってないよなぁ?俺の髪の毛濡れたらくしゃくしゃだなぁ?毛先がパサパサだから切んなきゃなぁ?次はどんな髪型にすっかなぁ?ふくしまFMのハッピーラブスマイルしてくっかなぁ?ハッピーラブスマイル ふくしまFM。










こんな事考えながら、今行き着いた先は『羅布乃瑠沙羅英慕』です。
以前から思ってたのが、どうゆう意味?

当て字?何か歴史的な物?
良くわからないレストランです(∋_∈)

コメント
この記事へのコメント
なんか呪文
みたいですね
気になる!
2010/09/15(水) 00:45:58 | URL | 真彩 #-[ 編集]
凄く曇ってますね洗濯物は無事でしたか仕事しながらの家事は大変みたいですね私はやっぱり新田選手のパーマが好きですかっこよすぎて写メ楽しみにしてます明日も練習頑張って下さい
2010/09/14(火) 23:28:03 | URL | さつき #-[ 編集]
野口英世ビールのラベルとか、この羅布乃瑠沙羅英慕のマークとか、
新田選手の周囲には、味わい深い絵が、多いですね。i-234

ちなみに、ロブノオルサラエボと読むらしいです。
その意味までは、判りませんでした。i-201
2010/09/14(火) 23:20:45 | URL | お疲れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
