エンジン04
今日の昼に会津大学でエンジン04というイベントに参加しました♪

 

 
色々とお世話になったスタッフの皆様ありがとうございました!

 

それに参加する前に、そろそろパーマをかけようと思い美容院へ…

『前髪がぺったんこになってたからそれを直すのと、サイドが膨らみ過ぎないように上手くやって下さい』
と言って雑誌を見せ、店員も任せて!みたいな発言(*´∇`*)

俺も任せます、と言ってずっと雑誌に集中。。。

 

 

店員が『とりあえず毛先痛んでるんで、毛先だけ切ります。』

 

 

2時間後……

出来ました↑
言われた通り2時間以内ですよ(^o^)

 

 

 

 

雑誌をどけて鏡を見た瞬間☆

 

誰?

 
俺?

 

 

両サイドがヒヨコの毛みたいになってる。。。。

髪の毛がなくなってて、店員に言ってもしょうがないから引きつってる顔で店を出て、即シャンプー!

 

行く場所が無かったから行ったけど、二度と行きません↓↓↓

 

それから会津大学にいってお話を交わし、色んなブースがあったのでネイルケアしてもらい、その後体力測定ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

ほんの10分位だったけど、あのメンバー最高に楽しかったなぁ(*´∇`*)
終わってから、別な場所で後援会の皆様と会食↑
選手より選手の内部事情詳しいのは何故だぁ???

 

その後友達のクリームと合流してラーメン、ツケメン、僕イケメン!☆♪

ってなわけで来夢へ(^o^)
美味かった(^ε^)ちゃんちゃん♪
コメント
この記事へのコメント
blog読みましたあ[i:63899]
握力すごかったですね
一緒に写真撮れて感激です大切にしてます

もしかして、楽しかった10分間って体力測定ブースですかあ…(wωw)
2008/12/08(月) 23:51:54 | URL | 握力55!? #sQd.6iuQ[ 編集]
ぉ久しぶりウィッシュ☆
講演会ぉ疲れサマでした
m(._.)m

会津への帰郷は この為だったんですね(^0^)/

新田クンの参加を知っていたら チラッとでも 元気な顔を見に行ったのですが…残念でした(>_<)

ちなみに布袋サンも来てましたよネ?

季節は師走になり 益々 忙しくなりますネ(^_^;)

体調を崩さないように 頑張って下さいヨ!!
2008/12/01(月) 20:32:30 | URL | ローズ&マリー #-[ 編集]
[i:63988]?
髪、切ったんだね。


今回はおっさんじゃなくてヒヨコになっちゃったんだね。



なんか・・・かわいい


イベント楽しめてよかったね(^_-)
2008/12/01(月) 17:25:25 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
早く見てみたぃデス

ゎたしも最近、同じょーな事あって、結局…ぃっものとこ行きましたァァ
2008/12/01(月) 13:40:01 | URL | たんたん #-[ 編集]
髪の毛☆
切っちゃったんですねぇ
近いうちにアップしてください


なんだか楽しそうで良かったデスね
私もラーメン食べたぁい
2008/12/01(月) 08:16:40 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
リフレッシュ☆☆
会津でリフレッシュできたみたいですね☆
どんな風に変身したのか、写真UPして下さい♪
あっ、今週西武園に応援に行くから、それまでのお楽しみにしておくかぁ!!
寒いけど、練習頑張って下さい(^-^)
2008/12/01(月) 06:18:39 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/46-7e02cbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
