あっくん!


マニアの方、必見!!!
あっくんご覧あれ!
コメント
この記事へのコメント
あっちゃんカッコイイ☆あっちゃん軽いよね?(爆)
2010/09/28(火) 07:13:00 | URL | パパ #-[ 編集]
兄俊光選手もS1で、兄弟でS級1班の柴崎淳選手ですが、
フルパワーなブログでは、ステッカーで有名な選手ですね。
その似顔絵が、そっくりで、なかなか特徴を掴んで、いい表情をしてます。i-179
ちなみに左手は「v-218」でした。
2010/09/27(月) 21:31:48 | URL | お疲れ #-[ 編集]
新田さんありがとう~!!
あっくんの笑顔最高デス☆
2010/09/27(月) 19:00:08 | URL | ゆう #-[ 編集]

淳っくんは男前ですね!そして合宿は、どのようなメンバーで行っているのですか?★
2010/09/27(月) 15:23:31 | URL | I03 #-[ 編集]
えっつ!私ってマニアだったんですか?
でも、久しぶりに淳ちゃんをブログに載せてくれてありがとう!
合宿があるときは必ずあつしちゃん情報がないか見させていただいています。
助かります。
2010/09/27(月) 13:12:21 | URL | 柴崎兄弟記念館 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
