スポンサーサイト
金色の絨毯からのPP



今日は暑くなく涼しい過ごしやすい日ですねぇぇぇ( ~っ~)/




新田です。





今日ブラブラロード行ってたら、金木犀のいい匂いが…

横を見たらとても立派な金木犀があ~るではございませんか↑↑
パシャって来ちゃいました。



それから数分行くと、いつまでも眺めていたい程のフカフカな金色絨毯。

あそこで寝たい(-.-)zzZ






そして、帰りに気になる一枚。。。

強い先輩方を排出している高校。



僕は、たまにこっちの高校の部室に遊びに行ってた思い出があるくらいです( ~っ~)/



あ、練習中に田村の車にあおられたので追いかけると、そこには芳賀真人さんとジュ~ンが(°□°;)

方向的にこれから取手かなぁと思ったら…

若いっすねぇ(^w^)







あと、一昨日聞いた話なんですが、最近都会ではPPが流行っているらしい。。。
女子高生をJkとか言うようにPPが…



何かoctoberが関係あるみたいです。

PPの後ろのPはパーティーらしいです。


そうなると、ハロウィンが近いからpumpkin party かなぁと思ったんですが、違うらしいです。















答えは…















パンティーパンティー





(°□°;)







それ言うならLingerie party じゃろ\(☆o☆)/
コメント
この記事へのコメント
涼しくなりました。
気持ちのいい季節です。
通勤でも汗をかかなくなり、
非常に爽快です。
腰の状態が気になりますが、
奈良に応援に行きます。
今回も無事を祈ります。
2010/10/06(水) 12:37:51 | URL | タケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
