スポンサーサイト
ちょっと18禁。。




さぁ~、風呂でも入ったし風呂でも行くか♪


こんな笑い話をしていた昨日の夜に、実際に行動しちゃいました。





パパ『さぁ~、飯食ったし飯でも食うかぁ♪』





そんな冗談話しが本当にε=ε=┏( ・_・)┛



仙台と言ったら、牛タン♪
と、いうことで、利久に来ちゃいました!



メンバーは朝倉よっぴ、オレ、雨谷先生、北津留パパ。
そこにジモッティーのMt. 秀悟が参戦。



パパは相変わらず食べる量が凄い。

1、5人前の定食に、牛タンの焼きを1人前に、ライスおかわり。



しかも満足してない( ̄○ ̄;)

お会計は毎回仙台に来るとご馳走してくれるMt. Sが、またご馳走してくれましたm(_ _)m
いつもいつもすみません。。。



その後、ミスターとお風呂(普通のスーパー銭湯)に行き、帰ってきました。







そう言えば、スーパー銭湯でとんでもない事が起きました(*_*)

サウナを出てたら、目の前でフラつく若い男が……







いきなりタイル張りの床に顔面から倒れて、床中血まみれ。







おそらく貧血だと思うんですが、救急車で運ばれて行きました。










お風呂の入りすぎは気を付けましょう。

コメント
この記事へのコメント
楽しそう☆
90期がいっぱいで同窓会みたいですね。
みんなおもしろそうだから盛り上がるんでしょうね~

北津留選手かわいい頭になりましたね☆
潔くて似合ってます。

ハードスケジュールのようですが
全日本トラック頑張ってください!
2010/10/15(金) 18:20:44 | URL | 風花 #-[ 編集]
銭湯でそんな事件があるとは!!私も応援にゲームセンターに行きたかったです☆
2010/10/15(金) 16:16:20 | URL | パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
