新しい仕事用革靴♪

しわがちょっと目立っちゃってますが、可愛く仕上がってます♪



今、バスの中で誠さんと話しをしていたんですが、カロリーの話しで盛り上がってしまった!

白河帰ったらカロリーの飯、食べに行くこと決定(*^o^*)
なんで、あんなに美味しくて安い場所を若者は知らないのかなぁ。
もったいない。
まぁ、ファミレスみたいにうるさくないし、どれ食べても美味しいから、blog見た方は是非とも(^w^)
選手いる割合高いと思いますが。。。
白河のラーメンも有名で美味いけど、矢吹のカロリーもかなり美味い!!!



あぁ腹ペコだぁ( ̄○ ̄)

コメント
この記事へのコメント
福井。
完全優勝、おめでとうございますe-420
やったー、ばんざいe-320
2010/10/30(土) 00:23:45 | URL | ミー #-[ 編集]
次も完全優勝で!
SS特進ダァーっ!(^o^)/←アホ

どうか、どーか、競輪祭まで好調を維持して下さーい♪(*^人^*)
2010/10/29(金) 18:02:39 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
楽勝ともいうべき3連勝の6連勝。
先行が時速60km程度なら練習代わりで。
練習代わりならギアも49×15とかに(笑)
賞金が足りんとね。
カイエン売って賞金に乗せるとか出来んとばい。
後は先行が62以上の特別クラス時には一気に捲り切れんはずなのでそのぐらいか。
後は落車だけせんようにだけだね。
2010/10/29(金) 17:27:53 | URL | #-[ 編集]
感動しました!!
福井FⅠの初日と最終日の応援に行きました!(一番でっかい声で応援してた身長の高い奴といえばお分かりかと。。)

連日のスピードの素晴らしさに感動でした!!競界ナンバー1だと思います!

今日は車券も獲れたので二重の喜びです!

欠場せずに、福井に来てくれてありがとう!!
ついでにお手玉までこちらに向かって投げてくれて有難うございました!

次の函館も頑張って下さい!!

2010/10/29(金) 17:18:46 | URL | しんたん #n5wo/zCo[ 編集]
王手
一着。。。明日は、またまたまた、またまたまたまたまた完全優勝確実だ。青森組も最高だ。
2010/10/28(木) 20:50:09 | URL | カロリー #-[ 編集]
まくりが決った
他の選手をひきつけないワクワクするまくりが炸裂だ。炸裂だぁ感動だ。大感動だ。まじ感動だ。白河の、県南の、福島の、東北の、日本の、世界の新田、大暴れだ。誠選手も一着で明日も楽しみ楽しみ。
2010/10/27(水) 22:03:06 | URL | カロリー #-[ 編集]
前検時刻ですな。
福島からじゃみんな車じゃ行かないか。車で行っても寝て朝出るなられば運転役も飲める。
昔はさ、自転車運送出しても壊されたり、手配違いで到着しなかったりあったんで、数人分ワンボックスに載せて行ったりした。
スピード出す時には選手じゃない奴が助かるよ(笑)。
俺も千やってたけど、新幹線はケツ痛くて無理だったから移動は車好き。
今のレクサスもメルセデスも後輪のサスペンション硬くて後部座席跳ねるよな。昔のセルシオの方が良かった。
福井周辺は若狭牛、越前蟹。
でも千は絶対太ったらあかん。永平寺そばや野菜で腹満たしてから寿司で(笑)。
2010/10/26(火) 11:40:36 | URL | #-[ 編集]
また優勝できっといいけど
優勝もいいけど、ワクワク、ドキドキする走りに期待したいなぁ~。まぁ~それが結果につながることになるんだけど。ほんとレ-スごとに強くなるよ。福井がんばれ。誠さんも。
2010/10/26(火) 06:35:30 | URL | カロリー #-[ 編集]
私、女性用の靴底部品の製造をしてまして、
カネマツ、ヨシノヤなど。

皇族方御用達です。特に皇后様の注文は頻繁ですね。
でも、収入はロー、、低い(涙)
2010/10/26(火) 06:28:57 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
はじめまして青森のもこと申します
完全優勝、おめでとうございます
明日からも、お怪我のないように頑張ってください

カロリーというお店、他の選手のブログでも紹介されてました安くて美味しいなんて最高ですねネーミングの由来が気になりますが(笑)
食べに行かれたら、また載せてください
2010/10/25(月) 22:08:45 | URL | もこ #mQop/nM.[ 編集]
福井に来てくれて有難う!
欠場しちゃうと思ってたので、嬉しいです!!

福井に来てくれて有難う!
2010/10/25(月) 20:39:34 | URL | しんたん #n5wo/zCo[ 編集]
ステキな靴だけど新田さんが履いているとこUpしてほしかったですょv-291

カロリー近かったら毎日通いたいです、安くて美味しくてしかも選手の方が居る確率高いなんていいなぁ~っ

福井頑張って下さ~い!
新田さんの納得できるレースが出来ますように!




2010/10/25(月) 19:56:55 | URL | みどりん #-[ 編集]
福井最終日
現地まで応援しに
行きますねっ
2010/10/25(月) 18:45:15 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
