長いようで短かったなぁ。。。



もう終わるんです。

今回もいい大会で終えることができました(o^∀^o)
皆さんありがとう♪

自分達の情報がなかなかブログにアップ出来ない中で、凄く早い情報でコメントしてくれたり、ありがとう(^w^)







そういえば、昨日会場である事が起きました!

それは表彰式の時でした。


ポイントレースの表彰式を一人で見に行ったら、中国のスタッフらしき人が近づいてきて話しかけてきました。
話しを聞くところによると、彼は同級生でテレビ局で働いてるらしいです。
僕の英語力が無さすぎる為、全部理解は出来なかったんですが、その人の故郷はとても綺麗な所らしく
『僕が案内するから是非とも来てくれ』
と言われました。
メアドも交換したし、気付いたら友達になってました。

このような出会いって凄いですよね♪
でも、言いたい事がしっかり伝わらないのが残念。
次はコロンビアに行くので、スペイン語……


この時期に出る外国語覚えたい病が発症しました。。









あと、こっちの村でゾンビが出たと聞いたんで行ってみると

ななななんと!!!

人が倒れてる!!!!!







ほっときました。
コメント
この記事へのコメント
ゾンビに
『はかたの塩』撒いておくとイイです(笑)
2010/11/18(木) 23:40:23 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お久しぶり
調子はどう?

頭の方(笑)

俺も一緒だ!!

だってアメちゃんに逢うと
『ギブミーチョコレート』って言っちゃう!!(笑)

前に殴られたな~
2010/11/18(木) 22:20:48 | URL | 新田ファン! #-[ 編集]
アジア大会、お疲れさまでした。

ロジョウデ ネルト ハヤクハシレル ヨウニナル ニホンジンノ オマジナイアル。
ヨイコハ マネシチャ ダメアル。i-229

デモなどで敏感なこの時期に、路上で寝た勇気が、すばらしいです。i-234
2010/11/18(木) 20:39:20 | URL | お疲れ #-[ 編集]
成田空港の時から浅井君のカメラ目線が中々いい。
浅井目線の次に不可解な倒れ画像なのがいい。
2010/11/18(木) 19:43:03 | URL | #-[ 編集]
おつかれさまでしたー!
銀メダル、銅メダルおめでとうございます!
連日大活躍で速報を見るのが楽しかったです!

次はコロンビアということは競輪祭出るってことなんでしょうか。
そうだとうれしいです☆

倒れてる人はほっといて(笑)これからも活躍を楽しみにしてまーす!!
2010/11/18(木) 18:30:06 | URL | 風花 #-[ 編集]
あのね~
パパ!
当局に逮捕されるぞっ!
(-_-;)(-_-;)(-_-;)

何はともあれ
無事に終わってよかった

しかーし
『金』がないのがいかん(=°ω°=)

百万が一、宝くじが当たったら
もっとちゃんと強化体制作るようにナショナルズに寄付する!
待っててね!

お疲れ様でした(*^-^)ノ
2010/11/18(木) 17:13:34 | URL | おさみ #-[ 編集]
お疲れ様でした
でも、これから更なる飛躍に向かって頑張ってください。
2010/11/18(木) 15:30:18 | URL | カロリー #-[ 編集]
最後のほっときました。
がだいぶ笑えました(笑)

新田さま!
お疲れさまでした

人との出会いって
すごいですよね
生きてる間に
出会えない人のが
多いのに出会えて
仲良くなってって
考えると人との出会い
大切にしたいなって
思いますっ
2010/11/18(木) 13:05:53 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
