温度差が……
アジア大会に行く前でも寒かったけど、さらに寒くなってたんです(T_T;)



そこで、昨日上半身の服を衝動買いしてきました( ̄∀ ̄)
だいぶ値段がいってしまったけど、暖かくはなりました♪




さて、今日は渋谷でゴールドウィンでウェアの試着をして任務完了なんで、帰ってからのイケメン会に備えて腹ペコにしようと思います!

ってか、そろそろ髪型変えるつもりなんでどうしようかなぁ(^w^)
まず色は黒かグラデーションしちゃう予定です♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした 寒いでしょ? 白河も一桁の温度が多くなってきたね。風邪気を付けてね
2010/11/21(日) 00:19:50 | URL | 絆子 #-[ 編集]
あのアフロはいかん。

スキンヘッドは?
2010/11/20(土) 22:04:56 | URL | 新田ファン! #-[ 編集]

う~ん。
私ゎ風邪引いて治ったばっかだから…祐大さんも気をつけてねm(._.)m 


祐大さんゎなんで、そんなに髪型帰るの
黒が似合う 
2010/11/20(土) 18:11:37 | URL | KEIRIN,LOVE #-[ 編集]
おつかれ~~~!これからもっと寒なるし

風邪ひかんように鍛えなあかんで~~~!

てっ!言う事で!髪型はゴリン刈りでいきよ~~!

鍛えられるで~~~w


ありちゃう・・・?!
2010/11/20(土) 17:06:58 | URL | ななみパパ #-[ 編集]
わぉ!
2010/11/20(土) 11:24:16 | URL | #-[ 編集]
もう愛知も結構
寒いです 
早速風邪ひきました 
新田さまも風邪には
気を付けてください

いいですね
また写メ載せてください
2010/11/20(土) 11:14:19 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
