悩み事その2

写メ撮ったら、顔がデカ過ぎて一頭身のオバケみたいになったp(´⌒`q)
面白いから載せちゃいました(^w^)








昨日の吉野家は、恥ずかしくなり帰りました♪


そして、帰りにTSUTAYAに寄って前からきになってた映画を探しに行ったら……あるんです(BBゴロー風)
しかも、1本だけ。
借りようと思ってふと隣を見たら、なんだろうなぁ~。
こんなところにこんなもんあったっけかなぁ~?
借りる気は初め無かったんだけど、なんだろぅこの惹かれる感じは。
なんだ~か怖いけど、恐る恐るそのパッケージを手に取り裏表紙のあらすじを見る。

なんだろうなぁ~、怖いな怖いなぁ~。
でも見たいなぁ~、見たいなぁ~。












ふと、なぁ~んだろう、変な感じがする。
身体の右側がざわざわぁ~ざわざわぁ~、ガサガサ、ガサガサする。



恐る恐る右側を見ると、







あ!!!!!







ないんです!!

そこにはもうないんです。

どこかの住人でしょうか、最後の一枚持って行ってしまったんです。





その作品、プレデターズ。
新作480円
TSUTAYA白河立石店
コメント
この記事へのコメント
例え新田さまが
一頭身オバケだとしても
うちは応援し続けます 

数秒差でやられましたね
2010/11/23(火) 12:56:55 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
