今日は天気も日常も色々…
20080606214937
20080606214935
20080606214933
20080606214930
こんばんは☆
今夜は星が見えそうで見えない、天気が良いようで悪い日です(-.-)

早速今日の出来事など書いていきます!

朝8時30分に起床♪
練習行こうかなぁと思ったら空の様子が怪しい(*_*;って事で室内練習↑↑↑
今日はやる気があったので筋トレをしました。

筋トレをしたら身体がなれてなくて筋肉痛に……………

筋トレ後にクールダウンとしてかくれんぼをしました。
隠れ方が上手いせいか見つからなかったので、途中で止めました。

やっぱり1人かくれんぼは見つからないんで、自分の隠れる腕に自信を持てます( ̄▽ ̄)V

みなさんも探してみて下さいヽ(´ー`)ノ

続いて昼飯♪
今日は最近行ってなかったけど、昨年までは毎日行ってた和風パスタ屋に行きました(o^-^o)

豚キムチパスタとサラダとしめじの味噌汁。
普通盛りだったので、全く足りませでした。

その後少し休み、94期の声がとても通るイケメン大島くん(海老蔵)と那須動物王国方面へドライブに行きました=3=3==3
ちなみに車はナガサワとマキノです(^^)v

汗ダクになりつつ有料道路の入り口まで着いて後ろを振り返ると、雲が全くなく白河市内が一望出来る絶景が(◎o◎)
この景色とても好きなんです♪♪♪

一息ついてから今度は来た道を戻りまぁーす⇔

帰りは山を下るだけなので、時間は上りの3分の1=3===3===3====3======3

凄く気持ち良かったです´▽`;

そして今!
居酒屋で5人前の食事と格闘中でございます。
その内のベトナム料理フォーを小皿に移したのを写メしました。
ちなみにフォーだけで2人前はあるから、6人前はあるはず(*_*;
コメント
この記事へのコメント
スゴイ肉体ですね。めちゃくちゃマッチョ!腹筋、胸筋、腕、太ももどこをとってもほれぼれします。それに凄まじいオーラ!応援してます。
2010/06/16(水) 16:54:47 | URL | #-[ 編集]
☆タケ

宮杯の2日目以降に大満足していただけるなんて
感動します
結果以外のモノを見つけてくれたんだなぁと勝手に思っています
これからもよろしくお願いします
向日町はまた行きたいです
2008/06/08(日) 01:30:05 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆アッケラ缶

クレヨンしんちゃん懐かしいですねぇ
腹筋は横線しか入ってないんで、もしかするとただの3段腹だったりするかもしれないですよ
写メっていくらでも良く写せるから怖いですね
飯野さんはヤバいです
2008/06/08(日) 01:25:52 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆ゆきんこ☆ゆきちゃん

練習は好きでやってるんで、飽きない様に頑張ります
更新はマイペースで…
頑張ります
2008/06/08(日) 01:22:09 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆くま

ムーブメントよかったですか
よかったです
ペディキュアは…良いんですよ
白河は素晴らしい絶景でした
今度機会があれば撮ってきます
会津っ子パワーで頑張ります
2008/06/08(日) 01:20:42 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆りんご

ご飯はぶっちゃけ………美・味・い
って訳で、食べ過ぎて太っちゃうんだよ
気を付けます

かくれんぼめっちゃ得意そう
頭隠して尻隠さずしてそう
2008/06/08(日) 01:16:29 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆INAMI

勝手ながらマイペースで頑張りたいです
自分は体脂肪は結構ありますよ
おそらく光の当たり具合がよかったんですね
かくれんぼ見つかっちゃいました
徐々に難しくしていきます
2008/06/08(日) 01:12:29 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆マクリーン

『勝負師の眼』なんて嬉しいですね
普段の生活で、あの目付きにならない様に心がけます
よっこいしょーいちはあまり使わないですが、大好きなオヤジギャグです
2008/06/08(日) 01:08:15 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆とも

もう遅いですが、ゆっくり休ませていただきます
2008/06/08(日) 01:00:32 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
初めまして。京都から応援しています。
5月は奈良と大津に応援に行きましたが、
奈良の二日目と、宮杯の二日目以降は
大満足でした。これからも「逃げ」に「捲り」に大活躍の期待をしています。
向日町にも来て下さい。
2008/06/07(土) 21:11:26 | URL | タケ #-[ 編集]
一人かくれんぼ、ってクレヨンしんちゃんみたいなことを(笑)

見事に区画整理された腹筋で… 新田選手に競輪マガジンで筋肉をネタにされてる飯野選手はさぞ凄いんでしょうね。
2008/06/07(土) 21:07:41 | URL | アッケラ缶 #-[ 編集]
初めまして(^O^)
ゆきんこ☆ゆきちゃんと申します♪
祝!!ブログ開設おめでとうございます♪
練習も更新も頑張って下さいね☆
2008/06/07(土) 01:15:17 | URL | ゆきんこ☆ゆきちゃん #-[ 編集]
夜中に笑わせないで下さいっo(^▽^)o
昨日はお返事ありがとうございました(~▽~*)/

はい!「ムーブメント」はとってもイイ感じでした!!
ご両親は幸せそうでしたね、羨ましい・・・としみじみ。
ペディキュアはおしゃれではないのですね♪プロはやっぱり違いますね・・・o(*'o'*)o

それにしても、分かりやすいかくれんぼですね~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
かくれんぼ写真とすばらしい肉体美写真に、一人、よなよな笑ってしまいました・・・。w(^o^)w

今日はお天気が良かったので、白河一望・・・さぞかし絶景でしたでしょう☆

会津っ子パワーでこれからも頑張ってください!応援しています~!v(*'-^*)-♪
2008/06/07(土) 00:42:21 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ぉ疲れ様デス
ゆっくり楽しんで下さぃ(●´∀`●)/
2008/06/06(金) 23:48:06 | URL | とも #-[ 編集]
やっほーカキきたよ(o・∀・o)ノ笑
ごはん美味しそう!
祐くんマッチョだねー(゜Д゜)

かくれんぼぅちもめっちゃ得意だよーw
2008/06/06(金) 23:39:31 | URL | りんご #-[ 編集]
新田君の目標としている伏見さんのブログによく書き込みをしているINAMIと申します。

遅ればせながら、ブログ開設、おめでとうございます☆
ブログは負担にならない程度で「楽しみながら」書くのが1番!だと思いますので、自分のペースで続けていって下さいね。

それだけの量を食べても、写真のような肉体を維持できるというのは、練習&努力の賜物ですね!!
体脂肪率はどれくらいなのですか?

かくれんぼ、けっこう簡単に見つけられると思うのですが。(笑)
2008/06/06(金) 23:28:57 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
 
練習お疲れ様でした。
新田選手のブログ、内容はモチロンですが写真も見逃せませんなぁ!
 
目つきの件ですが、「勝負師の眼」って感じでイイと思いますよ!
それにしても、新田選手のような若者が「よっこいしょーいち」を使うとは…!
2008/06/06(金) 22:18:59 | URL | マクリーン #-[ 編集]
ブログ更新、ぉ疲れ様デス
ゆっくり楽しんで下さぃ
2008/06/06(金) 22:16:32 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/5-e7d5a110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
