雨天決行!!
20081218130837
20081218130834
昨日バンクの大掃除に自転車で行ったら、掃除中に雨(ToT)

 

掃除終わる頃には雨が止んでバンクで練習再開!

 
でも1本目終わったら雨が…
帰るにも帰れないもんだから待機…







止んだ=帰れる↑↑↑

バンクを出てちょっと考えた。。。
『今日全然練習してないじゃん↓雨も止んだしこのまま練習しちゃお!』

 

そこからコース変えて走り始めたら、神様は意地悪でした。
それからずっと雨(>д<)

でもテンション上がりすぎてパシャッ☆!!
今どきこんな写真撮るの俺だけか(^^;

 

 

今日は天気いいですなぁ(*´∇`*)
コメント
この記事へのコメント
またまたコメです!!
ニッタさん、スッポン鍋はおいしかったですか~?
明日は、お肌ツルツルですね(^_-)-☆
そんなの気にする年ではなかったですかネ♪
2008/12/19(金) 22:45:25 | URL | ミー #-[ 編集]
こんばんは☆
古川くん、取手で頑張ってるね。

安心しました(^_-)-☆
2008/12/19(金) 22:26:49 | URL | ミー #-[ 編集]

ゆっぴー
こんにちは
(・∀・)ノ


神様もゆっぴーと遊びたかったんじゃないかな


おちゃめでかわいいから(^_-)


今度きららとかくれんぼしてね


ゆっぴーには負けないよ
2008/12/19(金) 13:26:30 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
もしや
祐大君、こんばんわ

もしや、祐大君って、雨男

まあ、神様が、たまには、練習、ぉ休みしなさいと言う、雨だったのかもよぅ
ヤンググランプリまでぇ残りわずか、怪我&体調には、十分、注意してぇ頑張って下さいねぇ

祐大君や福島勢から、車券、買うから、頑張って

当日はぁ残念ながら、仕事のため、いわきから、応援してるから
2008/12/19(金) 00:13:11 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
福島も・・・(*´∀`*)
こちら横浜も暖かい良い一日でしたよ~☆

でも、昨日は寒~い雨で、そんな中の掃除&練習お疲れ様です~(*´∀`*)

うーん、あの寒い中でのハイテンション・・・↑↑↑
やっぱり若さですなぁ~~♪元気を頂いちゃいました!!w(^o^)w

年末まで、そのハイテンションで乗り切って下さいね~~~\(⌒▽⌒)/~
2008/12/18(木) 23:37:41 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
えっ[i:63730]
ゆっぴ風邪治ったの?
私は雨のお蔭で
ゆっぴのちゃめっけたっぷりの顔が見れて
感謝だけど

バンクの大掃除みんなでしたんですか?
寒いのは変わらないのであったかくして頑張ってね
2008/12/18(木) 21:56:24 | URL | サキ #-[ 編集]
間違えました自分が上に感じるて意味です
2008/12/18(木) 21:52:41 | URL | りんご #-[ 編集]
若いっていいっす[e:51]
ゆっぴかわいかぁ
ゆっぴはあたしの五個したなんだけど、ゆっぴ見てたら自分がめちゃ下に感じる若いていいなあたし的に、おばさまがヨン様にはまった的な感覚でゆっぴを応援してます!!!
ゆっぴは行動はかわいかけど、顔は男らしい!!ギャップがいいのかも!しかも福島県て佐賀と変わらんくらい自然溢れてて、一度は訪れてみたいです!
田舎万歳
2008/12/18(木) 21:50:06 | URL | りんご #-[ 編集]
いただき~♪
もーゆっぴにメロメロ(*_*)
悪いけど待ち受けに使わせて頂きま~す☆″
2008/12/18(木) 21:45:55 | URL | さくら #-[ 編集]
練習お疲れ様です(*^-')ノ
2008/12/18(木) 16:03:51 | URL | ミー #-[ 編集]
新田クン…
可愛すぎでしょ(笑)
風邪ヒドくならないように練習頑張ってね
2008/12/18(木) 16:01:37 | URL | ミヤコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/50-49773e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
