リーカロにシースー

昨日は久々にカロリー行ってきました♪



やっぱり美味いp(´⌒`q)
身体の芯まで染み込みました♪

小さな子供がイーって顔してきましたが、笑う事しかできませんでした\(+×+)/
子供への接し方が下手なんです。。。





競輪祭の決勝選手紹介の時も、女の子と手を繋いで出ていくだけで、何も話すことが出来なかったぁ。。。
悪いことしちゃったなぁ(≧ε≦)











シャイなんで許して下さい(ノ△T)





あ!話しがそれた♪


昼ご飯にカロリー行って、その後リバティに行って、夜に白河の仁寿司に、その後スパリゾート阿武隈行きました♪


素晴らしい一日だったんですが、今日から現実に戻ります。
しっかり練習したいと思います。





那須の財閥、タツノリと、北の玄関口がお気に入り、ヤルキ、ホンキ、大地さんからヤル気と本気の刺激をいただいたので次のコロンビアでメダルを目指して、まずは今日頑張ります♪
コメント
この記事へのコメント
この前、
スパあぶ行って、
甲子街道の紅葉見に行ったら
下郷に着いたぁ(*/д\*)
2010/12/14(火) 20:38:22 | URL | 亜希 #-[ 編集]
子どもは素直で
すっごい可愛いですよ 子どものことなら
まかせてください
2010/12/07(火) 19:22:00 | URL | 真彩 #-[ 編集]
準優勝!! すごいぜ!!
2011のGPの優勝は新田選手だ!!
身体とハートを大切にがんばれ!!
海外遠征では貴重品に気をつけてな!!
2010/12/07(火) 16:26:27 | URL | すずきくん #-[ 編集]
遅くなりましたが、S級S班おめでとうございます(=^_^=)☆

今度子供に「イィー」されたら思いっきり「イィー(≧皿≦)」返ししちゃってくださいd(o^皿^o*)♪
2010/12/07(火) 12:13:43 | URL | まい子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
