スポンサーサイト
今日、トナカイになりかけた話。



白河には雪積もんないなぁ。。なんて思って道場に向かった俺。
24歳 独身 O型 典型的なマイペース





道場に行ったら、駒場と功二が早くも待機。
駒『おはようございます!!!!』
相変わらず元気がいい奴、コバマン

功『おはよう♪』
クールなあんさん、twenty threaty forty kohty



オ『……』
歯磨き中だった為に、春日のトゥース状態( ̄∀ ̄)



オ『山でも行くか!』
駒『大丈夫っすか!?』
オ『大丈夫だ!何とかなる♪』
功二『家は大丈夫だったけどな♪』

オ『まぁダメだったら帰ってくればいいだけだから、とりあえず行くぞ!』

ってな訳で、山に行ってみた俺達班目トリオ





トリオ『なんか今日自転車が重くない?』



トリオ『どんどん寒くなってない?』

トリオ『ってか雪降ってない?』



山の麓に着いて



















トリオ『帰りましょ』





山の麓に着く頃には、拳、頭、膝、足、そしてフレームにどっしり積もってる。
雪。。。


さらに路面にはボテっと

雪。。。。









今日はホワイトクリスマス





こんな寒い雪道を山に向かって自転車をこいでたら、寒すぎて鼻が真っ赤に。











危うくサンタに連れて行かれる所でした\(+×+)/




コメント
この記事へのコメント
ゲリラ ドカ雪
雪すごい~~~----

会津に何十年住んでるけど、滅多にお目にかかれないくらい降った!!

自転車新田に対して、徒歩でも勝てる、
というか、負ける訳ないっつうぐらい降ったぞーー

雪にも負けず、頑張れー
2010/12/25(土) 22:11:34 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
フルパ♪
元気そうで…ウルウル
誰とメールしてるのかニャ!?
(ρ_;)えーん


ゆっぴさま☆
そろそろ22年仕事納め!!
ガンバってね(^∀^)ノ
2010/12/25(土) 19:22:55 | URL | たま子 #-[ 編集]
今日のブログ
おもしろいです(笑)
今電車なんで笑うの
必死に堪えてます

こっちは雪降ってないけど
風強いし寒すぎます
冬眠したいです

今日も寒い中
お疲れさまでした
2010/12/25(土) 19:19:47 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
