山から帰ってきたオレのその後。








街道に行き練習体勢に入ったオレは、まず一本下駄をゲットしドロンの練習。
カマシ、捲りの時、あとはバツ悪くなったりした時に使える技。

海外遠征の荷物出す時などに一番使える。




それで精神統一したら、次は『かめはめ波』の練習












駒『手首がそんな離れてるかめはめ波ないですよ』
オ『確かにそうだな!でも何でも撃てんだよ!』
功二『ってか、かめはめ波はどこからでも出せるから!実際、ピッコロを倒す時に足からかめはめ波出して空飛んでやっつけてるんだぞ!』
オ、駒『さすが。。。』

オ(北の亀仙人!違うか!)









その後、功二にクリスマスプレゼントでもらったマフィンを食べる為に、ドトール経由でオレん家へ。



オレが洗濯やっている間、パティシエ コージーはマフィンをカリカリふっくらに調理。


めちゃ美味しかったです













その後、整体、マッサージ、そして今。











羅布乃瑠沙羅英慕



カップルしかいないじゃんかよ(T_T)



チーン。。。



いーもん。









明日はみんなを誘って飯に行っちゃる!





とりあえず、今日は帰ります。


バイならぁ~
コメント
この記事へのコメント
サラエボって読むのですね

一本下駄のバランスすご~い
2010/12/26(日) 22:50:19 | URL | にゃ~こ #-[ 編集]
一本下駄でポージングいいですねぇe-278得点でましたe-280、私も欲しいけどたぶん歩けないだろーなぁ~v-390

みのりもうすぐですね、マフィンパワーで頑張って下さいですe-281






2010/12/26(日) 19:21:21 | URL | みどり #-[ 編集]
分かった!
これは太極拳ヨガで身体の骨の左右バランスを整えているんだね。
中山競馬場に各地の選手多数?
あたしゃ有馬やらないが穴多点買い基本なんで跳ね馬買える払戻しもたまにある。
会津の積雪凄くない?知ってる人の庭1m近くなってる。
あっ、オープンカーでちょっと席外したスキにフンされてる!
すき家のぎゅ~どん!
2010/12/26(日) 12:27:29 | URL | のまのこ #-[ 編集]
そんな練習まで
するんですね
ドロンできるよーに
なりたいなあ
靴下が片方脱げてるのが
気になります
2010/12/26(日) 09:47:07 | URL | 真彩 #-[ 編集]
手作りマフィン、うらやましいです+゜(从・ロ・)゜・+

ドラゴンボール占いって知ってますか?(*・∀<)♪
2、3日前にヒマつぶしに見てみたの★私はちなみに『神様』でした(笑)(-∀-)v

チョイチョイ当たってるので、機会があったら書店でぜひ探して挑戦してみてください(=^_^=)/♪
2010/12/26(日) 08:57:20 | URL | まい子 #-[ 編集]
サラエボいいよね…エビグラタンおすすめ
コーヒー美味しいし落ち着くね 仕事帰り サラエボを過ぎると白河まで やさんに うどんや 吉野家 すき家 など… やっぱサラエボいいね 体調どうかな?気をつけてね
2010/12/26(日) 07:40:06 | URL | 絆子 #-[ 編集]
楽しい一日だったんですね~☆
みのりでかめはめ波披露してください♪笑
2010/12/26(日) 01:13:05 | URL | 風花 #-[ 編集]
SSカップみのり、いよいよ数日後に迫ってますね。
共に90期の坂本選手との対決を楽しみにしてます。
未来の競輪界に向けてファイトv-363v-91
2010/12/25(土) 23:23:41 | URL | お疲れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
