いいことありそう♪
大宮から富士山が見えてる!
コメント
この記事へのコメント
カロリーさんも祝いの美酒ってことだな。
私もまだ結果見ていないよ(笑)
2010/12/30(木) 13:54:54 | URL | のむらねこ #-[ 編集]
SSカップ優雅おめでとうございます。今年最後のレースで豪快な捲くりは最高でした!しかも3連単もいただきました。ずっと応援してホント良かった。 来年は諸先輩を蹴散らしてグランプリに!
2010/12/30(木) 07:33:29 | URL | はてな #-[ 編集]
やったー、やったー!!
優勝 コングラチュレーション!!

車券は買えなかったけど、うれしいね。

最終ホームで前がゴチャゴチャした時、
これは、いったな~って思ったけど、どうだべ?

みのりの3人に続いて、GPも福島ワンツーだったら最高だね。


ビックな賞金で、アルテグラコンポをめぐんでほしい~~~い(笑)
デュラとは、言いませんからーー

来年は、もっともっとがんばんべー。
2010/12/30(木) 06:57:07 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
おめでとう!
うれしかったよ~。
コツコツと積み上げてきた事が
花開いて良かったです。
これで、良い年越しですね。
来年も更なる飛躍を期待しますし、
応援し続けます。浮気無しで・・・。
2010/12/30(木) 00:52:14 | URL | タケ #-[ 編集]
やった~

おめでとうございます

富士山のご利益ありでしたね

スピチャンで見直ししてます、何回見ても、いいですね ホワイトタイガー

2010/12/29(水) 22:36:34 | URL | にゃ~こ #-[ 編集]
酔っぱらった
「おめでとう」この一言につきるとおもう。
2010/12/29(水) 21:00:10 | URL | カロリ- #-[ 編集]
SSカップみのりの優勝、おめでとうございます。v-308
確定板も、ラインで独占でしたね。

同期の坂本選手も、先行してHBをとって、よくがんばりましたね。
88期の選手達のように、90期も一時代を築きそうですね。i-179
2010/12/29(水) 20:59:40 | URL | お疲れ #-[ 編集]
おめでとうございます
車券が当たったことよりもユウダイさんが勝ったことが何よりも嬉しいです!
赤パン似合ってましたよ
2010/12/29(水) 20:40:31 | URL | ジャンガマシ #-[ 編集]
失神中
家族一同放心状態の20:33分の現在。おめでと、うおめでとう、おめでとう。「くるくるめがぬで」まじ、やっから
2010/12/29(水) 20:35:15 | URL | カロリ- #-[ 編集]
くるくるめがねやったる
まだ、今日の結果はわかりません。これからダイジェストみます。優勝したら「くるくるめがねで明日一日、業務を遂行します。が、しなかったら、、コックコ-トでも着てコマネチでもやってみて。では・・・
2010/12/29(水) 20:25:32 | URL | カロリ- #-[ 編集]
おめでとうございます。
おめでとう。
ステキな笑顔とガッツポーズでした。
赤パンツ姿もかっこよかったです。

2010/12/29(水) 19:07:36 | URL | ミー #-[ 編集]
会津魂を持ったホワイトタイガーって、新田さんにピッタリですねe-420

優勝おめでとうございますv-300
2010/12/29(水) 18:45:41 | URL | みどり #-[ 編集]
おめでとう
ラインでのワンツースリーは格好よかったです。これを弾みにして来年はグランプリ取ってください
2010/12/29(水) 18:25:04 | URL | ニコレッタ #-[ 編集]
これは位置無しが4車居て、逃げたら捲り頃のレース。
上手いこと相手を逃がすいわゆる裏を掻いた作戦だけど、
次は捲りでもカマシでも、警戒されている動きを敢えて実施して勝って千トラ選手の力の違いを見せて欲しい。
行く途中、郵政大学校に新田クリニックって見掛けたからもしやと思った。
連休は国立ICから逆の日野方面出て、幸楽園ラメン屋を曲がって中央道沿い、矢川駅への抜け道で郵政大学校通過する。
俺成田選手から買った。ゆっぴは誰?2人合わせて何なんだ?
2010/12/29(水) 18:10:14 | URL | のまのま #-[ 編集]
優勝おめでとー!
新田くん優勝おめでとー!!
いやぁ立川まで観に行ったかいがあった★笑

自分も昔自転車競技をやってまして、新田くんを生で観たのはw高校生以来でしたけどすっかり強くなられましたね★笑

あの捲りハンパなかったですよ~ラインで決まって何よりです♪

来年も頑張って下さい\(^o^)/
2010/12/29(水) 17:55:07 | URL | kama #470DYJeU[ 編集]
今日もカメラ目線♪
ゆっぴ、G1初優勝おめでとう!

ライン独占で、これ以上は無い結果になったね♪
次は本開催でのG1制覇でGPに行ってくれ!(^^)/

レース自体は、亮馬君が仕掛けて前団を短くしてくれて(笑)、
ゆっぴの捲りをアシストした形になって…(爆)

エェ友達持って幸せやね~♪(^^)/~~~
2010/12/29(水) 17:19:26 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
優勝おめでとう最高の捲り!! また 改めてコメントします 本当におめでとう
2010/12/29(水) 17:06:28 | URL | 絆子 #-[ 編集]
最高♪
さすが!!競輪王国ふぐすま♪
最強でした(^∀^)ノ
SSの初仕事が大成功でよかったぁ☆今年は飛躍の年となり、最高の足跡を踏んでこれたと応援する側もメッチャ嬉しいです
みのり優勝おめでとうございました♪
2010/12/29(水) 17:04:34 | URL | たま子 #-[ 編集]
ヤッター!
おめでとう(^○^)v
祐大サイコーの変顔 違う
笑顔だー!!
2010/12/29(水) 17:03:59 | URL | おさみ #-[ 編集]
やったねホワイトタイガー
おめでとう

2010/12/29(水) 16:41:04 | URL | taka #-[ 編集]
ライン長くて
有利っちゃ有利だよね
逃がされるんだしギア掛けてみたら?
カマされたら行かせてしっかり追走
ゴール前4角はしっかり一度外牽制しないと
大外刈くらうでござるぞ
ぁ、そうだ、打鐘で山登ると楽に先行出来るよ
我ら打鐘倶楽部

や~
2010/12/29(水) 09:24:01 | URL | のまタモリ #-[ 編集]
魂で、もがけ。
本当のスーパー戦士になるんだ。
2010/12/29(水) 00:59:14 | URL | 神の声 #-[ 編集]
いよいよだ
いけ~新田祐大。「会津魂」
2010/12/28(火) 20:42:25 | URL | カロリー #-[ 編集]
にっぷる県南方部応援団長
いぐそ゜ぉ~。。。今年最後の大仕事。負けたら「すし」くいて~。勝ったら「まかせておけ」。。。いくぞぉいくぞぉ~。ガツンと楽しくおもしく、らしく、、、「いけいけ祐大」。。。
2010/12/27(月) 20:48:59 | URL | カロリー #-[ 編集]
がんばれ!

おっさんたちを一捲り!!
2010/12/27(月) 20:00:05 | URL | 中九作 #iL.3UmOo[ 編集]
なんだかHAPPYですね
お気をつけて
いってらっしゃい
2010/12/27(月) 11:52:41 | URL | 真彩 #-[ 編集]
いってらψ(`∇´)ψ
2010/12/27(月) 10:30:49 | URL | りの様☆ #-[ 編集]
みのり楽しみです
頑張ってください
2010/12/27(月) 08:34:17 | URL | にゃ~こ #-[ 編集]
大宮から富士がみえるのは 冬の朝方が多いの♪新田の出発の朝に実に縁起がいいね いつものように!新田らしく自分の走りをしてね白河で応援してます。 がんばれ寒いから体調気をつけてね!
2010/12/27(月) 08:21:38 | URL | 絆子 #-[ 編集]
i-259富士山見えましたか?
関東は年明けまでずっと冬晴れみたいですよ。
頑張ってね~♪
2010/12/27(月) 08:19:11 | URL | ebo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
