可愛らしい深谷です。


みっけた(^w^)
コメント
この記事へのコメント
2011年
あっという間に年があけ、今日は4日。
あと21日で、お誕生日ですね。
今年もすばらしいレースとブログを楽しみしています。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m
2011/01/04(火) 06:33:17 | URL | ミー #-[ 編集]
深谷さんネタ面白いです◎
またブログ覗きに来ますね!!

2011/01/03(月) 22:34:33 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ 昨日は餅つきお疲れさまでしたm(__)m
年末年始疲れぬけてないんじゃないのかな…(-_-;)心配です。体調に気をつけてね 深谷牛ねぇ…まず新田はよく見つけてくるよ 面白いの どんどん成長してきっと、遠い存在になっていくんだろうな…でもブログは頑張って書いてね 唯一新田を解れる場所だから たまにコメント返しあるともっと 嬉しいけど~! 今日から仕事でした~昨日涙涙の素敵なお年玉 感謝 ありがとうね
2011/01/03(月) 19:51:59 | URL | 絆子 #-[ 編集]

イミフなんだけど
訳わからん
何がいいてぇーの?
2011/01/03(月) 16:44:44 | URL | 雲竜型 #-[ 編集]
ちょっと深谷くん、絵がうまいですね
2011/01/03(月) 15:05:56 | URL | さなえ #-[ 編集]
今日は深谷くんの誕生日ですね♪
2011/01/03(月) 14:38:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
