熱い応援ありがとう!
今色々と見ていたら、mixiで熱いコミュニティー発見しました(゜∀゜ノ)ノ



yoyoさんが立ち上げてくれてるみたいで、ありがたやぁありがたやぁ~♪

ファンとしての厳しいコメントもありますが、僕の中ではしっかり受け止めています(^∀^)ノ

アメーバピグの中では、何となく部活立ち上げたのはいいけど、ピグを全然やってないんです(・_・;)



北京のホテルはネットの電波があまり良くないのでblog更新出来るかわかりませんが、出来るならアメーバピグにまた現れるんでよろしく♪





それにしても、相変わらず亮馬のblog面白いなぁ♪
コメント
この記事へのコメント
立川で一成に「ゆっぴ捲ったの野次ってごめん」と言っておいたげど、
チミが自惚れたらそれなりに先輩に伝えておくよ。


…?

つまり結構ゆっぴのための根回ししてます
2011/01/06(木) 21:56:41 | URL | のみニャコ #-[ 編集]
お陰様で…
祐大さまに ブログに書いて頂いたおかげで 今日1日で コミュの参加者さまが 3人も増えました(^^)v
祐大さまも 是非 ご参加下さい。
みんなで 祐大さまを 応援してます(o^o^o)
2011/01/06(木) 21:13:53 | URL | yoyo #-[ 編集]
mixiしてるんですかマイミクになりたいです
2011/01/06(木) 16:38:58 | URL | †αi† #-[ 編集]
コミュ入ってます
ピグも最近放置です
もし会ったら
よろしくお願いします(笑)
2011/01/06(木) 14:24:31 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
