禁断のblog



今回、blogに女性を載せました。
みなさんグラビアアイドルやモデルなどの仕事をしていますo(^-^)o

ちなみに慎平さんと写ってる写メにはイジリー岡田さんが写っていて、ベロの動きは本当にヤバかったです!!



ちなみにここには写ってないですが、手島優さんもいました。





来週のGyaoだかに映るのでチェックしてみてください♪







あと、今のうち言っておきます!



伏見さんすみませんでした。
番組を見た方は、何を言っているのか理解できると思います( ̄○ ̄;)



あと、僕は口下手なので、そこのところをご理解の上番組を見てください♪
コメント
この記事へのコメント
ゆっぴ今日も変顔決まってるぅo(^-^)o

2011/01/16(日) 17:21:36 | URL | よっぴ #-[ 編集]
かわいい
マスクの女の子めちゃかわいいね うらやましい 
2011/01/16(日) 16:52:07 | URL | 肉巻きおにぎり #-[ 編集]
3枚目の女性気になります!
どなたですか?
2011/01/16(日) 13:37:08 | URL | よそ芳 #-[ 編集]
Gyao見ます
口下手な新田さま
可愛いですよ
2011/01/16(日) 08:46:17 | URL | 真彩 #-[ 編集]
ギャオに出るんですか?みのりのトークショーで初めて見て、ややくち下手な選手で、なんだかかわいい~(笑)とファンになってしまいましたが、ギャオでちゃんとどんな方か確認できますね!本当にクチ下手なんですか?☆でも、そんなところが素敵です!
2011/01/16(日) 00:49:35 | URL | ステッチ #-[ 編集]
はじめまして!

マスクしてるコ美人さんですねっ♪
名前なんてゆーんですか?☆
2011/01/15(土) 23:24:52 | URL | yuka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
