スポンサーサイト
本当のイケメン

今回のプロスポーツの表紙を飾っている選手が、イケメンレーサー稲垣裕之さん。



稲垣さんは一昨年のan・anでイケメングランプリに出ていたんですが、あれじゃ稲垣さんの良い部分が伝わってなかったです。。

稲垣さんは硬派で、とても紳士なんです。
その中にも若さを垣間見る部分もありますが(゜∇゜)


去年の落車で、長期欠場をしなくてはならない状態に。





しかし、復帰後すぐに逃げ切ったり決勝にのったり。


今回のプロスポーツに表紙に載ってるのを見て、色んな意味でカッコイイと思い写メっちゃいました。



でも、僕の知り合った京都の選手で共通しているのが、硬派な方やメリハリがある人がほとんどです!
多分、先輩がしっかり後輩を指導して、その指導を受けた後輩に後輩が出来たときにそれをまた教える。
この様な事の繰り返しで立派なプロ選手が育つんだなぁと感じました♪
良いところはマネしたいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
変顔は…
どの先輩のマネをしたのかな~?(笑)
2011/01/18(火) 22:06:20 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
SS優勝おめでとう!

mixi では、貴方の応援コミュニティに
入っています。
京都で稲垣の後援会などをやっています。

絆子さんに、このブログを教えてもらいました。
時々、覗かせてください。

稲垣を褒めていただいて感謝します。
彼に伝えておきます。
2011/01/18(火) 17:21:47 | URL | judy #-[ 編集]
祐大さんの兄弟子達もシッカリしているし、面倒見がいいのでは?
2011/01/18(火) 00:45:49 | URL | #0DW/rr8Y[ 編集]
かっこいいですね☆競輪選手って沢山いるなか、本当にかっこいい選手方が沢山いると思います☆だけど…なんて言うんですかねo(^-^)o…。なんか、若手のまだういういしく、爽やかな選手が私は好きですね☆野球会で分かりやすく例えれば、出来上がったダルビッシュではなく、黒髪、短髪の爽やかなゆーちゃん☆新田さんも、競輪会のゆーちゃんだ☆と私は勝手に思ってますよo(^-^)oおやすみなさい☆
2011/01/17(月) 23:28:11 | URL | ステッチ #-[ 編集]
an・anは、女性誌だから、女性が選ぶ男性と男性が選ぶ男性は、少し違うかも知れませんね。

加藤選手に稲垣選手。
選手との交流が、同県や同期、チーム以外でも増えてきましたね。i-179
2011/01/17(月) 21:33:31 | URL | お疲れ #-[ 編集]
モデルさん?のむぁねこと親しい子は、会うとかわゆいのに雑誌やDVD等ではわざわざぶしゃいくちっくに映ってる子ばかりです!普通逆を想像しちゃいますが。
それから着こなしの方のモデルしゃんは長身でガリガリです。日本人って凄い人居るんだなと関心します。
マネキンポーズ。いいですね。分かります。彼らは良く働くよ。深夜に会うと会話出来そうです。
京都ですか。土地柄で付き合い良いですね。カリカリした東京や大阪から見ると特に。
中国行くの行かないの?来月はイギリス行けってか?北京寒いよ。上着沢山ね。
民間航空機っていつ頃出来たんだろ。昔の人は船で何ヵ月も。
2011/01/17(月) 21:32:53 | URL | のむぁねこ #-[ 編集]
お疲れ様 あまりのに電車通勤しました~
稲垣選手の後援会会長さんと仲良くさせて頂いてるけど、会長さんも、稲垣さんも、本当に皆さん礼儀ただしいし…出待ちで渡した差し入れを半年先に会った時に 憶えてて「あの折はご馳走さまでした~」って言ってくれたりね…
感心しましたいい所はどんどん真似をして 悪い所は改善してほしいですね 新田なら大丈夫カウントダウン誕生日8

追伸 前橋で岡部先輩が 私達のために新田を下ろして下さった思いやり今でも忘れてないし、岡部先輩に感謝してます。ついつい街道練習で会うと 車の窓から 頑張ってくださいと声かけてます
2011/01/17(月) 18:28:57 | URL | 絆子 #-[ 編集]
近畿の選手の結束は素晴らしいですよね☆
レースの結果に関係なくジーンとくるものがあります。
競輪王国福島も負けてられないですね!

りんマガの新田さんもかっこよかったですよ(^0^)
90期台でタイトルたらいまわし見たいです!
2011/01/17(月) 18:14:40 | URL | 風花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
