今着きました!からの~ジャパン韓国に行ってきます♪




昨日の1kmTTは全然だめでした。。。
今回は去年の世界選手権以来の室内1kmTTだったので、異常な程の緊張をしてしまいました(┳◇┳)=3

だから、次回に備えて本番に近い練習をもっと増やして、緊張し過ぎない様にしないといけないですm(_ _)m





続いて、浅井さんのメダルにはヤル気をもらいました♪
負けないようにもっと頑張ります(*_*)



あとは、旅のお供をした抹茶のキットカットとチロルチョコ♪



走る前はまぁまぁ絞れてたのに、最終日に向けて太ってしまいました( ̄○ ̄;)

明後日から痩せます。





明日までゆっくり休んで、明後日からはしっかり練習します(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
横着ですが…
おかえり!おたおめ!ひろぽんの写真サンクス♪(笑)
2011/01/26(水) 20:30:43 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お疲れ様でした。
海外遠征お疲れ様でした。

知ってますか?不二家のカントリーマアムで九州でしか売っていない九州紫芋っていうのがあるみたいですよ。

小倉や九州の競輪場に行ったときに土産屋さんに行ってみるといいかもしれないですね。
2011/01/25(火) 19:06:14 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
おつれさまでした☆

明日のお誕生日は韓国ですね☆

いいな~(^^)☆
2011/01/24(月) 23:22:04 | URL | スティッチ #-[ 編集]
負けないように頑張ってね。
ちなみに、予め お誕生日おめでとう。
2011/01/24(月) 23:12:04 | URL | ひょうえん #-[ 編集]
ワールドカップ、お疲れさまでした。

痩せるって、どれだけ痩せる、体重を減らすのでしょうか?
うまく痩せられたら、話せる範囲で構いませんので、コツを教えてください。i-229
2011/01/24(月) 22:11:35 | URL | お疲れ #-[ 編集]
ドンマイドンマイ
お疲れ様でした。
2011/01/24(月) 21:56:36 | URL | カロリー #-[ 編集]
お疲れさまでした

韓国行くんですか?
お土産楽しみに
してまあす(笑)
2011/01/24(月) 21:26:11 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
