スポンサーサイト
誕生日の話しの続き





おはようございます♪


今日も清々しい朝ですね♪





今日の練習である初の試みをします♪


その内容とは、、、



















荒川をサイクリングする事(^O^)







でも、まずは荒川まで辿り着けるかが心配です。






あ!?
題名と内容がズレてしまいました。。













いつもの事なんですが(・_・;)


このフランス料理は、今まで食べたことの無いような美味しい料理でした♪
雰囲気からお店の接客、味、帰りのお土産まで。
全てが素晴らしく、さすが以前にミシュランの星を取ったお店だと思いました。

今回で2回目になった神楽坂。
以前は神楽坂の入口の鰻屋さんに連れて行ってもらった事があり、美味しい物が集結する町なんだなぁと思いました♪


何食べるか、食事で悩んだら神楽坂!



我ながら、いいキャッチコピーが完成\(^ー^)/



ちなみに今回訪れたお店の名前は『L'Alliance』

では、練習行ってきます
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様おいしそう…白河にはないゎね よい 誕生日でよかったね
また元気もらって頑張ろうね
鍵は無事でしたか?
2011/01/28(金) 16:15:18 | URL | 絆子 #-[ 編集]
おしゃれな雰囲気、料理に出てますね(*´ω`人)

それにしても…

んまそーですね(*>艸<)
2011/01/28(金) 12:24:20 | URL | まい子 #-[ 編集]
私も荒川ポタリングしました☆
素敵な誕生日みたいでしたねV(^-^)Vうらやましいです☆私も以前、たしか、草加から大宮を越えた飛行場?あたりまで、当時の自転車が大好きな彼と、ポタリングしましたよV(^-^)V☆でも、ちょっと、人が多いかな(∋_∈)練習いってらっしゃいV(^-^)V
2011/01/28(金) 10:42:11 | URL | スティッチ #-[ 編集]
お洒落なお料理

サイクリング
できるといーですね
2011/01/28(金) 09:43:51 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
