浅井さんになりました♪
今髪切り終わりました(^w^)





暑かった。。。
ってか、その余韻で今も暑い(┳◇┳)












ま、今は満員電車だからの可能性もありますが。。



今日!
ついに!!
買いました!!!



競輪の車券!!!





( ~っ~)/





んなわけありません( ̄∀ ̄)





ギャンブル嫌いなんだから(ノ△T)






何を買ったのかって言うと、イヤホンとヘッドホン♪


110129_2207~01ss


しかも同じメーカーで同じ色♪


ヘッドホンは一番上のクラスにするか下にするか悩んだ結果、持ち運びが便利な下のクラスにしました|( ̄3 ̄)|



ジャスティン・ビーバーモデルのパープルの限定色に目を奪われていたんですが、イヤホンと同じ色でオソロ♪~θ(^0^ )



イヤホンはこれの色違い使ってたんですが、今回は白の新作(^O^)


ヘッドホンは1年前から狙ってたから、嬉しいです♪





明日からのキッツイ練習で耐えられる様に、ハンバーグ食います!

ちなみに食事の時間に間に合わなかったから、弁当です♪

コメント
この記事へのコメント
練習お疲れさまです
髪型気になるなあー
2011/01/30(日) 19:27:42 | URL | 真彩 #-[ 編集]
俺の周りにゃパンチかスキンかロンゲホストしか居ないから(笑)
会津では会津のあんつぁんとして皆応援してるね。
私と4000走るけ?
私はプロ選手とは会話しないけど、ゆっぴとは両手握手で出迎えるっぺ。
ぢそく50きいぷすると4分50ぐらいなんだよ。
会津にゃあたすより速い選手が8人居るだよ。
皆陸上部、サッカー部、スキー部です。
ゆっぴっぴは短距離選手だから太ももをわたすが本場中国の専属まさじ雇ってるからリンパまさじしてもらいぇ。
2011/01/30(日) 18:17:24 | URL | のまのま #-[ 編集]
宮島競艇
同じ新田ゆう繋がりで、応援してあげてください。
同年代ですしね。
2011/01/30(日) 08:45:46 | URL | タケ #-[ 編集]
お疲れ様 いいおやすみになりましたか? 新田髪きったのね? 珍しくないんですが… また明日からがんばってね
2011/01/30(日) 01:06:15 | URL | 絆子 #-[ 編集]
色:FF33FF]色付きの文字[/色]浅井さんですか?v-14ややギャル男ふうですか?v-227兄弟になりましたか?e-163[ヘッドフォンよかったですね!e-294見たらお洒落なヘッドフォンでした!e-328音楽って本当に大事ですよね!e-343祐大さんは、そのヘッドフォンでどんな音楽を聴くんだろなーe-485
2011/01/29(土) 21:05:51 | URL | スティッチ #-[ 編集]
浅井さんみたいな髪型ってことですか!?
どんなんですかポーズで写真お願いしまーす(笑)
2011/01/29(土) 20:24:07 | URL | 風花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
