黒ベコ池袋店



昨日の夜に北津留先生と、佐々木の龍で池袋にご飯行ったんです。

その行き先が決まってなかったんで、サンシャインの近くの焼肉屋黒ベコって場所に行きました。



そこの飲み物の中には油がびっしり浮いていて、お酒のグラスには内側に焼肉の炭が指で擦り取れる程びっしり付いていました。

汚いから交換してもらったんですが、北津留と龍のグラスは更に汚くなっていて、北津留のにはリップがサービスされていました。





笑えなくなる、俺。。。
苦笑いする北津留と龍。。。。


クレーム付けるか悩んだ結果、ワタシが勇気を振り絞って言いました!
こっちも勇気がいるんです!


手をつけていないのにしっかりお金は取られた。





まぁ、注文したからしょうがないけど、せっかくみんなで楽しみにしていた食事会を台無しにされて、ワタシは今でも不機嫌です。



変に料金取られたから写メります。



衛生的にかなり問題あるので、確認しに行ってください(`ε´)


ちなみに飲み物の次に出てきたのは、ライスのみ。
炭火すら出て来なく、肉が着く頃には米がカピカピになってました。

そして、肉は特選の盛り合わせなんですが普通の焼肉屋の並以下でした。



ワタシ達は二度と行きません。



その後に行った店ではかなり盛り上がったんで、最高でした♪
コメント
この記事へのコメント
去年の通信社杯、その後のF1戦、競輪祭、みのりと落ち着いたレースが続いていてるね。

競技の方もあり、疲れもあるやろうけど、ダービーに向けて、自分を信じ!冷静に一瞬の隙を見逃さない強いレースを願ってます。

自分でレースを作るんだよ!

応援してるし!
2011/02/03(木) 07:58:35 | URL | hana #-[ 編集]
東西王座戦
祐大さんe-247、東西王座戦、がんばってくださいねっe-68e-319
2011/02/02(水) 23:52:25 | URL | スティッチ #-[ 編集]
味が美味しければ
汚ナシュランに出せたのにね(笑)
2011/02/02(水) 19:11:35 | URL | くちゃン #-[ 編集]
都会…

恐るべしっ(・艸・`*)

とりあえず、店名が「赤ベコ」じゃなくてよかったですね
2011/02/02(水) 12:50:41 | URL | まい子 #-[ 編集]
最悪ですね。
そこまでひどいお店には行ったことないです、、、

最後の写真が楽しそうなんでよかった☆
終わりよければすべてよしですね!
2011/02/02(水) 11:50:26 | URL | 風花 #-[ 編集]
俺なら絶対払いません!!
2011/02/02(水) 09:27:14 | URL | 祭り屋 #vh1mV2jE[ 編集]
キタナシュランに出てもまずくて★もらえないお店なんですね
2011/02/02(水) 04:42:36 | URL | にゃ~こ #-[ 編集]
俺その近くで外人と歩いていたよ(笑)
プリンよっぴは居なかったようだかな(笑)
2011/02/02(水) 01:36:45 | URL | のまなこ #-[ 編集]
そうだったんですね・・(::)
焼肉屋、つばささんのブログで存じ上げてました(::)。嫌ですね!そんなお店!せめて、指摘を言った後の対応が、心がこもっていれば、こちらの気分もよくなるんですけどねv-16
2011/02/02(水) 00:10:08 | URL | スティッチ #-[ 編集]
先輩、それは日頃の行いが悪いからだよ。それとも知っていてわざとかもね。食べ物を粗末にすると「もったいないお化け」がでるよ。
2011/02/01(火) 23:09:30 | URL | 坂本亮馬 #-[ 編集]
おお
考えられん店ですね

店名隠さず写メ貼れる新田君が好きです
2011/02/01(火) 22:58:33 | URL | みのり #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
